あともう少し (,,゚Д゚) ガンバレ!~~~
今日も色々忙しかった

明日カラーレーザーを納品・設置したらのんびり出来る!......予定

久しぶりに砂浜に寝そべって 暫くの間 波の音でも聞きたいなあ

いつもガソリンを給油に行くとスタンドの女の子に言われる

マットに砂がイッパイ付いてるけど何処へいってるんですか?  って

やってることがすぐバレルo(〃^▽^〃)oあははっ♪

海へ写真を撮影に行ってます と答えます。

素敵ですね!って言われたけど.....何処まで本気にして良いのやら

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
あともう少し (,,゚Д゚) ガンバレ!~~~_d0232830_18412410.jpg
Canon PowerShot G1X

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-08-19 18:51 | 公園・テーマパーク | Comments(8)
Commented by nonbino at 2014-08-19 23:36
"海へ写真を撮影に行ってます"...カッコイイィ!(^^;)
そう言う事言ってみたいです! "素敵ですね!"は言ってもらえないと思いますが(笑)

確かに、海の砂って車にどうしても入り込むんですよね。
昔、海によく行っていた時は車の中は砂だらけでした。塩気は良く無いんですけどねぇ。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-20 00:40
makuropapaさん!今、ハローキテイ40周年で!キテイちゃんに話しかけると話しかけたとおりに歩きながら、おしゃべりするキテイちゃんが販売されているのを知っていますか?千歳空港でも、今一体しか無いのですが!(売れてしまってね)それで今日、色々と調べて見た所、楽天市場と快適生活で~ノーマルタイプのお散歩キテイとお座りキテイそして👗ドレスタイプのお散歩とお座りキテイが通販販売されています!ただし快適生活の方は、2体での販売となっていますが!羽田空港やや関空でも売っているのかな?と調べても見ましたが!分かりませんでした!他の所でも調べて見ましたが完売している所もあったりでした!私はドレスタイプのお散歩キテイを買ってきました。しかし楽天市場の方が幾分格安です!良かったらどうぞ!参考迄お知らせ致します!
Commented by makuropapa at 2014-08-20 06:27
nonbinoさん

おはようございます。

厄介ですよね 海の砂って足にまとわりついてきますからね

知らない間に ペダルの周り一面砂だらけになっています。

以前だったら その女の子を誘ったりしたけど

「夕日をバックに撮影して上げるから」  なんちゃって!

今は もうそんな元気なし o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-08-20 06:29
yasuyasu0402さん

それは大変! すぐに調べてみます

急げ~~~~~~

結果は後ほど 報告します!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-20 10:01
サンリオピユーローランドのチラシが手に入りました!もちろんmakuropapaさんの分も貰って来ました!ハローキテイ40thアニバーサリーパレード!ARIGATO EVERYONE! ぬいぐるみ(キテイ!ミミイ)物凄く可愛い!可愛い!こんなのはこれからも手に入らないと思います。頭も可愛くて又、着ている服も鮮やかで物凄く可愛いですよ!おしゃれしています!可愛い洋服を再現しました!と書いてありますよ!2度と買えないと絶対思います。頑張れmakuropapaさん!後でチラシとその他送ります!
Commented by mitiko-aran at 2014-08-20 14:07
西日本は雨続きで、
ソロソロ!太陽サンサンに出会いたいわ
太陽の下で、砂浜に座り込んで、ボ~ツト過ごしたいわ、
タイヤに砂?私も言われますよ、洗車の時に、
砂は、河川敷に野鳥を写しに行った証拠
汐の香り、、クンクン、嗅ぎたいよ~~~
Commented by makuropapa at 2014-08-23 07:09
yasuyasu0402さん

マジ 送って貰えるのですか 嬉しい

どんなのだろう ワクワク(*^ー゚)b

Commented by makuropapa at 2014-08-23 07:11
mitiko-aranさん

今朝は 綺麗な朝焼けでした

今日は お昼にでも海に行って暫く 砂浜に寝転んで

波の音を聞きたいと思います いちばん心が癒やされる一時です

砂は どうしようも無いですね 絶対にまとわりついてきますから

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


名前
URL
削除用パスワード


<< 疲れが出たかな! 渚にて! >>