このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

渚にて!
寄せては返す波に 君を映してみる

過ぎ去る夏のように 君の顔もぼやけて

見えなくなってしまう

また来年も素敵な笑顔が見られるだろうか

見られたら いいなあ

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17131772.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF16-35mm f2.8L USM

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-08-18 17:22 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-18 18:51
makuropapaさんの渚にてを読んでいる内にいつに間にかmakuropapaさんが!何か詩人に思えてくるのは私だけでしょうか?そして今朝!頑張れ??と言ってくれましたので!早速頑張らせて頂きました!張り切って~~!多分イイなあ!イイなあ!と言われるであろういう事をして来ました!その事は後でね!??ゴメンネmakuropapaさん!許されてちょだーイネ!多分少ないかな!これは?
Commented by makuropapa at 2014-08-19 06:28
yasuyasu0402さん

おはようございます。

何なんだろう 気になるなあ

いやああああ  マジできになるわぁ~~~~~~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-19 07:34
時代は本当に進んでいますね!来月、羽田空港や関空に行って見てきます。びっくりする様な物が出来ていました。気になっています!多分又、千歳空港✈️に行って来ます。それとは違う物ですが、これは本当に今迄も何処にも見た事がありません!びっくり!ヒエーイ嘘~~~なんで!こんなのあり!見た事なーいよ!信じられ~ない!の世界ですよ。多分Amazonにも無いと思うものです~!これも羽田空港やや関空で見てきます!有るかどうか?私一人で楽しんでいます!??ゴメンネmakuropapaさん!ブログはもう少し待ってください!
Commented by makuropapa at 2014-08-19 18:54
yasuyasu0402さん

ええええええええええええええええええええええええええ

なんなんだろう???????????

全く解らない 解らないから余計に気になる

空港? なんなんだろう

名前
URL
削除用パスワード


<< あともう少し (,,゚Д゚) ... 夏が終わった >>