風に揺れる髪がいい
もう 海も終わりですね

砂浜へ行っても人が居ませんね 

またいつもの海に帰りました

シャッターチャンスは無いけど 静かな海が帰って来た

ユックリ出来ます 癒やしの海 ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
風に揺れる髪がいい_d0232830_18043858.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF24-105mm f4L IS USM

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-08-16 18:11 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-16 21:18
忙しい日々ご苦労様でした。良かったですね!いつもの静かな海が戻って来て!ね!又、癒しの🌊海になりますね。ユックリと心の洗濯してください!
Commented by makuropapa at 2014-08-17 06:28
yasuyasu0402さん

おはようございます。

殆どの人たちが明日から 普段通りの仕事ですね

いつもの朝に帰りますね そしていつもの1日に

私も水曜日くらいから ゆっくり出来るかな(*^ー゚)b

月曜と火曜はお盆前に納品できなかったレーザープリンターや

コピー機の納品をしなくてはなりません コレが済んだら一段落します

また、ゆっくり午後の海を眺めることが出来ます

楽しみだなあ~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by tamsanpe at 2014-08-18 11:56
今日から普段通りの生活に戻りました^^

とってもいい写真ですね。
こんな写真撮れるようになりたい^^
Commented by makuropapa at 2014-08-18 16:59
tamsanpeさん

何をおっしゃいます

撮影したかったらいつでも撮影出来るじゃ無いですか

カワイイカワイイ¸.•*¨`*•.♫❤♫❤♫❤  モアイちゃんが居るのに

お願いしてモデル撮影会でもしてみたら

キット素敵なアルバムが出来ると思いますよ

(*^ー゚)b
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏が終わった ナリタブライアン >>