あ......お米の赤ちゃん
朝のウォーキングコースで

フト気がついた  朝露に濡れた稲穂に

お米の赤ちゃんが 沢山付いてる もうこんな時期なんだ

ついこの間 田植えしていたのになあ もうこんなに大きくなって

お米の赤ちゃんが 生まれてきてる

太陽をイッパイ浴びて 大きく美味しく育ってください

新米が出るのが 楽しみだなあ (*^ー゚)b

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
あ......お米の赤ちゃん_d0232830_724571.jpg

Canon PowerShot S110


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-08-07 07:27 | 街並み・街角風景 | Comments(3)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-07 08:03
島根県のお米(新米等含め)は何という品名なんですか?そして道内にも卸していますか?私も結構、お米にはこだわりを持っていつも買う時はお米を見る方です!でも、島根県方面のお米は?目に入っていないので!品名等を教えて下さい!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-07 11:49
キテイちゃんのグッズは少しずつ出していきます。全部出していったらmakuropapaさん!ひっくり返ってしまいかねないので!起き上がれなくなったら困るものね!即入院は🈲避けないと!(笑)
Commented by makuropapa at 2014-08-07 19:28
yasuyasu0402さん

画像見ました  シャベルを持ってメッチャカワイイ!

あ~~ん 自分のだけ買ったんですね  ぐぐって販売先当たってみたけど

通販はやってないんだって こちらに来られたお客様限定だって

融通が利かないんだから  可愛すぎます

今晩 yasuyasu0402さんの 枕元に立つかも?

欲しい欲しいと言いながら  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

そうそう こちらのお米で評判なのは  三瓶山の麓で取れた

「きぬむすめ」 これが最高に美味しい

妻の親戚が 三瓶山の麓で農業をしているので

いつも我が家で食べる分は 分けて頂いています
名前
URL
削除用パスワード


<< 遊歩道を....... 真っ白なオオムさん >>