このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

お手々は 綺麗になりましたか(´∀`)
一生懸命 海の水で手を洗っています

でも波打ち際で洗うから 何回洗っても手に砂が付きます

見てたら.....もう~しょうがないなあ~~~って感じになるけど

手伝うわけにはいかない  側に親が居るのだから お~~~~~い

親の出番だよ  と心の中で叫ぶけど 親は帰る支度で忙しい

女の子ひとりで何回も何回も手を濡らしながら頑張ってる

もう少し 向こうへ入れば 綺麗に洗えるのになあ

一緒に行ってあげられないのが 残念だ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19122750.jpg

Canon EOS 1DX   Canon EF70-200mm f2.8L USM PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-07-24 19:30 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-07-24 21:50
後ろ姿でも、とても可愛いですね!makuropapaさんなんとも言えぬ歯がゆい気持ち分かる様な気がします!私たちが子育をしていたその時期の親達と今時の親達とは本当に我が子達との接し方や子育て方というのは!正直な所、今の親達の考え方がわからないと言うか?理解出来ないというか!だからといって全部の親達がそうかという訳ではないけれど!どうも首を傾げたくなる!そんな親達が多くなりましたね!そして中にはしつけ!しつけ!といって子供を虐待をしている若者の未熟な!こうした人物がなんと多くなった事か!自分の事もまともに出来ないのにもかかわらず、こういった事件が毎日!毎日続いている事に心が痛みます。自己中でしか生きられない様であれば、けして子供は持ってはいけないのです!毎日の子育てがどんなにか大変な事か!という事がまるっきり分かっていないから!子育ての時期はどうしても子供中心になりながらも親達は奮起奮闘しながら頑張っていくのです!子供にちゃんと目が向けられていない親達が多くなっている事も事実です!考えて欲しいものです!私達だってもし若かったら!もう一度子育てがしたいな!と思いますよ!幼子の笑顔は可愛いです。
Commented by makuropapa at 2014-07-25 07:01
yasuyasu0402さん

おはようございます。 これも時代の流れでしょうか?

私は想うのですが 子供が子供を育てられるわけが無い

ただ身体だけ大きくなった 子供って感じですよね  私はお店をしてるから

最近の親を見てよくわかります。 それでも人の親か?と思うような

行動を取る人が沢山います。 あきれてしまいます。

でも どんな親から生まれても 小さい子供は可愛い

大人として 良いこと 悪いことを 教えてあげないとね その子のために

子供にも そして親にも 昔のように近所のおっさんやおばさんに

怒られた そんな時代がまた復活すると 良いと思います。

おれは、悪戯して 近所のおっさんに良く怒られた タイプです。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


名前
URL
削除用パスワード


<< おみくじ コロコロ!ケラケラ 笑ってる♫... >>