このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

コロコロ!ケラケラ 笑ってる♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
赤ちゃんとお母さん

高い高いバアアアア!

高い高いバアアアア!

可愛い赤ちゃん独特の笑い声が聞こえる カワ(・∀・)イイ!!

我が家の子供も こんな時があったなあ~ 

出来る物なら

あの頃にタイムスリップして 

子供達をおもいっきり抱きしめてやりたい

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18442469.jpg

Canon EOS 1DX   Canon EF70-200mm f2.8L USM PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-07-23 19:00 | 海や砂浜 | Comments(5)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-07-23 20:41
本当にこんな時が一番イイですよね!よちよちとしながら親のそばにいる時が一番イイです!あの時に戻りたいと思う事もあります。もう一度子供を抱きしめたい!本当にそんな気持ちにもなります。とても可愛いですね。そしてとてもいい写真ですね!お母さんが羨ましいです!我が家は??女の子がいなかったので、時に女の子を見るとたまらない気持ちにもなります。やはり??女の子の方が可愛いですよね!makuropapaさんの所には、娘さんがいましたよね!とても羨ましいです!四人家族ですよね!お嫁さんにいっているのですか?家の中に女の子がいるのと!いないのではまるっきり違いますものね。家の中が明るいし、部屋の中も何となく女の子らしい柔らかさを感じさせる家庭が自然と出来上がりますでしょう!憧れですね!だから奮起しまして今は我が家では、キテイちゃんにどっぷり浸かっています。なんでもかんでもキテイちゃんにこだわっている家の中ですよ!多くあります~~キテイちゃんの世界にしたいかな!
Commented by makuropapa at 2014-07-24 07:07
yasuyasu0402さん

おはようございます。

確かに我が家にも娘が居ますが 18の時から大阪で一人暮らし

そろそろ それも10年になります。

やっぱり 田舎より大阪が良いみたいですね 全く帰る気など無いみたいです

10年近く住んでると もう完全に浪速に姉ちゃんになって

髪型・服装・しゃべり方 もうあの小さい時の面影がありません

寂しいですね

だから 私もキティーちゃんを部屋から車から いっぱいいっぱい

飾っています o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by suteki-kira-kira at 2014-07-25 13:35
私も 同じこと考えます 時々・・・

小さかったのになぁ~
自分もそうですけどね・・・ (´∀`*)
Commented by suteki-kira-kira at 2014-07-25 13:36
モデルさんですか? 偶然の出会いじゃないですよね?
綺麗な方~
Commented by makuropapa at 2014-07-25 16:43
suteki-kira-kiraさん

コメントありがとうございます。

う~~~ん モデルさんだったら この服にはきっとNG出しますね

偶然ですよ 赤ちゃん付きのモデルさんは ......難しいなあo(〃^▽^〃)oあははっ♪

自然の姿だから 素敵に見えるんだと想います

作った仕草や笑顔は 違和感だらけです

望遠で砂浜に腰掛けて じっとこんなシーンを待ち続けています

のんびり屋さんです o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< お手々は 綺麗になりましたか(... 彼女をワンコが守ってる! >>