このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

男だ!
裸足で波打ち際に立って 夕焼けを撮影してる

カメラ男子です   どうでしょうか?絵になってますか?

個人的には、好きじゃ無いのでハイライトゴツンと落として有ります

本当は、もっと明るいんですけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

シルエットの方がかなり絵になってます。

でもやっぱり カメラ女子には勝てませんね 何処かに居ないかなあ

可愛いカワイイカワイイ¸.•*¨`*•.♫❤♫❤♫❤ カメラ女子

おおお~~~~~~~~~い  

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1843377.jpg

Canon EOS 5D Mark II Canon EF16-35mm f2.8L USM


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-07-18 18:43 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-07-18 23:47
大丈夫ですよ!ちゃんと絵になっています。こういう場合の時は本来やはり男の人の方が絵になるかと思いますが!女の人ではイマイチ物足らなさを感じるのではないでしようか!だからmakuropapaさんで良かったと思いますよ!いい感じになっています!だからカメラ女子ばかり追いかけない事ですよ!似合わない場面もありかと!思われますが!時に素敵なカメラ??男性の登場も良いかと思われますが!いかがでしょうか?でも難しいかもね?
Commented by makuropapa at 2014-07-19 06:39
yasuyasu0402さん

おはようございます。

この時期の北海道って 観光客が多いのですかねえ

私の友人も何人か北海道に一足早い夏休みで

旅行に出掛けてる人が何人か居ます

定年退職グループですね   すること無いから旅行行ってくるんだって

正直 かなり羨ましい Facebookであちこちの写真を送ってくる

北海道は、広くて..綺麗でいいなあ

そうそう 天人峡の羽衣の滝が崖崩れで通行止めで行けなかったらしい

せっかく来たのにととても残念がっていました

俺は、何歳になったら定年が来るんだろう o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by yasuyasu0402 at 2014-07-19 07:22
だから早くいらっしゃい!と言ってるじゃないですか!自分の定年なんて待っていたら、その時にはもう????腰!足が思う様に動かなくなっている時なんですよ!もうそんな風になってからではとうに遅いのですよ!せめて元気なうちに行かないと!(何処へでも)倒れたり、病気等をしたらその時はいっかんの終わりだすよ!今でも北海道ははるか!はるか遠い地でありますよ!多分もう無理だろうな!と思っていました!
Commented by makuropapa at 2014-07-19 16:15
yasuyasu0402さん

やっぱり~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Commented by nonbino at 2014-07-19 21:24
こんばんは、カメラオジさんですが。。。(笑)

なるほど、こうやるのか...自分隠し!!
女子に負けていませんよ、でも見たいのは女子...(^_-)/
Commented by makuropapa at 2014-07-20 06:37
nonbinoさん

あはは、やっぱりぃ~~~

ご期待に添えませんでごめんなさい

田舎だから、なかなかカメラ女子と遭遇する偶然が少ないですよ

ところが 逢う時は意外と次々と出会ってしまう

なにか 条件があるんだろうか 曜日とか天気とか?

ノンビーのさんも カメラ女子探してアップしてくださいよ

名前
URL
削除用パスワード


<< 始まりました。 夏休み! 雨の切れ間に >>