どうしたのかな?
自転車で走ってた女の子が 突然止まった。

何かをじっと見つめている 何が有るのだろう

かなり長い間じっと見ている こちらにしてはいい被写体です

丁度顔も見えないし ある程度個人情報は守られている

あはは、そんなこと気にして撮影してないくせに 

しかし なにが居るのか それとも落ちているのか スッゴク気になります。

暫く見ていたけど また自転車に乗って何処かに行きました

そこへ行ってみると 何が有ったと思いますか?

タヌキ語で説明します   ↓ が答えです

たとてたもおたおたきなみたみたず   がいました。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
どうしたのかな?_d0232830_19301626.jpg

Canon EOS 1DX Canon EF70-200mm f2.8L USM PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-07-13 19:37 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-07-13 20:41
ヒントはタヌキ語でしょうか?それで間違えてなければですが?答えは分かりましたが!違っていなければ!ですが!
Commented by makuropapa at 2014-07-14 06:45
yasuyasu0402さん

おはようございます

そうですよ タヌキ語です o(〃^▽^〃)oあははっ♪

とっても大きな20㎝くらいの太い ミミズがビンビン踊ってました

どこから出てくるんでしょうね  雨の降った後によく見かけますね

あんまり気持ちの良いものじゃ無いですね

全体の形が グロイo(〃^▽^〃)oあははっ♪

島根県地方今日もパットしないお天気

今日も1日 頑張りましょう

名前
URL
削除用パスワード


<< もしかして 日本一  (*^_... ハエトリソウ >>