このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

暖かな優しい炎 ユラユラ(⌒▽⌒)
今日も一日お疲れ様でした。

台風も熱帯低気圧に変わり安心しました。

しかし 沖縄や九州地方の方は、大変でしたね御見舞申し上げます。

結婚式のリハーサルの時に撮影した Candleの画像!

細くユラユラとそして暖かく灯る炎  素敵ですね

遠くから見ているのはいいけど 傍に行くと火傷しますので気を付けましょう

もうすぐ夏休みですね みなさんあちこちご旅行の予定などあるんでしょうね

いいなあ 俺もゆっくり温泉とかへ行きたいなあ~

明日は、土曜日だ 頑張ろう ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19285187.jpg

Canon EOS 1DX PL Canon EF100mm f2.8L macro IS USM


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-07-11 19:26 | モチーフ画像 | Comments(4)
Commented by chbdr7s at 2014-07-11 19:43
こんばんわ。
とても好い雰囲気の一枚ですね。
100mmマクロですか・・・
私も、頑張らねば・・・
Commented by yasuyasu0402 at 2014-07-11 20:56
キャンドル素敵ですね!私も好きでキャンドル結構持っています。中でも、バニラのキャンドルが好きで、買ってきます!でも人気があるので、すぐに売れてしまうのですよね!探して買うのも大変です。しばらく出していないので、今度、出してみましょう!
Commented by makuropapa at 2014-07-11 22:04
chbdr7sさん

ありがとうございます。

わたしも こんな雰囲気大好きです

特にCandleは良いですね  いつ見ても絵になります

ボケを演出するには やはり私は100mmmacroが最高だと想います

もっと素敵に撮影出来るように勉強したいと想います

Commented by makuropapa at 2014-07-11 22:09
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます。

居はCandleにしました  毎日女の子の写真じゃあ 変なおじさんって

想われたら困るから たまにはファンタスティックな画像をお届けいたします

Candleの炎って 魅力的ですよね 吸い込まれそう...............

バニラのCandleがお気に入りなんですね

バニラと言えばアイスクリームが一番に思い浮かびます

まだまだ子供です  あはは

名前
URL
削除用パスワード


<< 毎朝のウォーキングコース 凄いジャンプ力参ったなあ(⌒▽⌒) >>