心からの プレゼントです (⌒▽⌒)
何故かなあ~

太っちゃったなあ~~ 去年の今頃は72~73kgだったのになあ

今は77~78kgだもんなあ カロリーの高い物は食べてないんだけどなあ

野菜中心で あとは肉しか食べないんだけどなあ 勿論魚も食べますよ

食べるのを控えているのは、炭水化物(御飯・ラーメン・うどん・パン・お菓子類・)主食と成る物は

食べないようにしてるんだけどなあ~

何で太るんだろう もしかして筋肉が付いてきた?

まさかぁ~~~~

付くとしたら体脂肪  あああああああコワイコワイ! コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

80kg越えになったらどうしよう それだけは、絶対に死守しなければならない

でも......お肉大好きo(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
心からの プレゼントです (⌒▽⌒)_d0232830_183225.jpg

Canon PowerShot S110


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-07-05 18:12 | 自然・日常 | Comments(4)
Commented by suteki-kira-kira at 2014-07-06 00:18
私も 同じ現象・・・ プレゼント拒否します!!!

 炭水化物控えめで  食べない事はしないようにね~
 脳梗塞とかになりやすいと 病院に書いてありました
 控えめ で 頑張りましょうね~~ \(*⌒0⌒)♪
Commented by yasuyasu0402 at 2014-07-06 06:16
普段から少しずつの量で食べる(減量)様にするとか!又、全部食べるのではなく、少し残す勇気も必要だとも聞いています。やはり油断するとあっという間に太ってしまいます。お肉も控えめにしましょう!気をつけようね!
Commented by makuropapa at 2014-07-06 06:38
suteki-kira-kiraさん

おはようございます。

あはは、同じ現象ですかぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪

それは困った (*^_^*)アハハ  でも、お友達が居て安心した

不思議でたまらん  まいあさ6km近いウォーキングと炭水化物の

食事制限してるのに 何故太る ..........?

毎日 青虫のように野菜ばっかり食べてるのに(朝と昼)は

もう一度 メニューを見直してみよう o(〃^▽^〃)oあははっ♪

脳梗塞いやぁ~~~~
心筋梗塞も嫌~~~
高血圧も嫌~~~
糖尿病も嫌~~~

元気で暮らしたい  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2014-07-06 06:44
yasuyasu0402さん

おはようございます。

ただ1つ 今までと変わったことと言えば.............................

ランチの後の ウォーキング結構サボるようになった

今までは 1日に13000歩くらい歩いていたけど

最近は9000歩くらい   コレが原因かなあ?

体系的には、ぽっこりお腹 ←可愛い

とにかくお腹?胃袋?の当たりがポッコリ!

幼児体型に戻りつつあります。

食べる量減らすと お腹すいてひもじいから

やっぱりもっと歩こう(運動しよう)コレがよさそう

明日から頑張ります o(〃^▽^〃)oあははっ♪


名前
URL
削除用パスワード


<< Candleに火を灯しましょ こどもたち (⌒▽⌒) >>