おねだり  (*^_^*)アハハ
ジグソーパズル完成しました。

まずは、ご報告まで...........

昨日、郵便局に行ったら 窓口にキティーちゃんの貯金箱が置いてあったので

粘って粘って どうしても欲しいと粘って

1個ゲット  ラッキー o(〃^▽^〃)oあははっ♪



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
おねだり  (*^_^*)アハハ_d0232830_7332559.jpg

おねだり  (*^_^*)アハハ_d0232830_7332934.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-07-02 07:35 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-07-02 09:12
粘り勝ちおめでとうございます。良かったですね!ドンドンキテイちゃんを集めて下さいね。私も覗いてこようかな。
Commented by おせわになります at 2014-07-02 09:58 x
おはようございます。

粘り勝ち!
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-03 14:38 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by makuropapa at 2014-07-03 17:44
なんだぁ  なんだぁ

訳の解らん 詐欺の誘導書き込みがありますねえ(⌒▽⌒)

何がしたいのか 暇なのか 

残念だけど 付き合ってる暇は、有りませんので

もう2度と来ないで下さい  (´∀`*)ノシ バイバイ

名前
URL
削除用パスワード


<< 美人を激写! 日陰で休憩! >>