このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

カニズ マンション
新築マイホームラッシュ!!

この時期は、何処の砂浜も蟹のマイホーム新築ラッシュです。

今流行のオール電化だろうか?

しかし、あのハサミで上手に砂を団子状にして運び出してる

不思議な光景である 

蟹は、注意深くて人が近づくとすぐ穴に隠れてしまうから

なかなか 写真が撮影出来ない

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16123145.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-06-25 16:14 | 海や砂浜 | Comments(5)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-06-25 17:44
唯一、写真撮影が出来た蟹さんですね!ラッキーでした。でも、蟹さんだけでなく人間さんの方も2度目の新築となればどんなにか良い事か!全然訳わからない!無知の業者よりかもっと良い家が出来たのに!使いやすいのが!動線周りが良い方法等などあったのに!と本当に今でも思います。心残りがあるというのも嫌なものです!話は変わりますが、本当にありがとうございました。キテイちゃん可愛いですね!思わず顔がほころんできます。(どれも!)キテイちゃんも牛さんの方も??カメラ??ポーチに付けました!もう一つのキテイちゃんも大事にします。又、新製品等が出た時には宜しくお願い致しますね!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-06-25 17:54
ごめんなさい!??馬さんの間違いでした。今迄持ち歩き使ってたカメラ??がどうも調子が悪くなり、動いてくれなくて!そこで又、一段上のカメラを買いました!又、バチバチと写していきます!ブログに載せていきます!
Commented by ties1202 at 2014-06-26 06:36
最近はカニサンもあまり見かけませんね。

ギャラリーでは寝ませんでしたよ。
寝そうでしたが(笑)
Commented by makuropapa at 2014-06-26 06:44
yasuyasu0402さん

おはようございます。

あはは、一瞬 「牛」には 驚きました。 (^^ゞアセアセ!!

せっかく建てた自宅が思い通りに出来なかったのは残念ですね

もし私だったら 施工主の言う通りに出来ないなら他の業者に頼む!

なんて言ったりして...............

その点我が家は、我が儘三昧ですが........長年住んでみて

家族が増えたり そして家族が減ったりその度に 無駄な部屋が出てきます

ただ 想い出だけが残る部屋=荷物置き場になってます

カメラオニューなんですね!

また、沢山の写真楽しみにしています

頑張って下さいね (*^ー゚)b


Commented by makuropapa at 2014-06-26 06:49
ties1202さん

おはようございます。

ええええ   マジ寝てないですかぁ?

いびきが聞こえましたよ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

島根県では 海に行くと人間の数より蟹の方が多いですよ

砂浜が あなっぽだらけ.......よく 子供がその穴に砂を入れて

穴をふさいで遊んでいるのを見かけますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

結構深いんですよねこの穴

穴をふさがれた蟹さんは ご苦労ですね 

自宅の玄関のリフォームをしないとお買い物に行けません(*^_^*)アハハ

名前
URL
削除用パスワード


<< この先は、地獄です(〃_ _)σ∥ 街角の花 >>