このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

雲の隙間!
黒い雲が風に吹かれて 顔を出した

青空.....ほんの少しの時間だけど 弱い日射しが照りつける

いつもの元気がありませんね

影も何か色が薄い 黒くない

雨雲なんか 何処かへ行っちまえ

早く真っ青な空を見せて下さいo(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1837486.jpg

Canon EOS 1DX PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-06-23 18:41 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-06-24 00:01
そ、そう言えばですね!熊が!本物のクマが!出たんですってね!大変だったらしくて!怖いですね!今、餌が無くて、人が襲われる事件が本当に多くなっていますね!目の前にクマなんていたものならば、心臓が飛び出てしまうでしょうね!こんな経験だけは、したくはないですよ!死んだ真似なんかしたものならば、食べられてしまうでしょう!怖っ!人のいる所にクマあり!注意報あり!気を付けたとしても容赦なく出て来る時は出て来るので!ダメ発令注意報を熊さんにl出しましょう!くれぐれも守ってもらわないことにはね!なんていかないものものでしょうかね!
Commented by makuropapa at 2014-06-24 06:22
yasuyasu0402さん

おはようございます。

日本全国あちこちで クマが人間の居住区域に出てきていますね

山に食べ物が無いのでしょうね 

可哀想ですね  彼らも命がけだから怖いですよね

山は、その危険性が十分にありますよね

そうそう 以前友人に夜の海に行くと 身体が美女で下半身が

タコのような怪物が出るぞ!!   って言われた事があります

海も気をつけないと タコの餌にされてしまうかも o(〃^▽^〃)oあははっ♪



Commented by chonasanbox35 at 2014-06-24 08:35
おはようございます。
何だか砂浜の色に目がいきますね。

もう少しでやんなるくらいの暑さが到来しますね。
そしたら、青く澄みきった空がきますねー!
Commented by tamsanpe at 2014-06-24 13:07
ほんとに綺麗な砂浜と海。
癒される気がします^^
Commented by makuropapa at 2014-06-24 19:15
chonasanbox35さん

お元気ですか♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

そうですね もうすぐがんがんでりの毎日になりますね!

でも、その方が個人的には好き 外に出ても 晴れてた方が

気持ち良いもんね 最近写真写してないの?

頑張って♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2014-06-24 19:16
tamsanpeさん

島根県に来れば こんなの当たり前ですよ

夏休みにいらっしゃいよ  奥さんと一緒に 玉子焼き持って♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

それが目当てだったりして  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 街角の花 小さな影 >>