小さな影
今日は、お天気が余り良くない

晴れたり曇ったり その僅かな晴れ間を狙って

浜辺に出撃!  影が小さいちっぽけな影 確かに時間帯が悪い

お昼だから お日様が真上にある

もう少しすると 長い影になるけど  それまでここには居られない

仕事しなくっちゃ 

こうしてみると 今日の影はメッチャ可愛いなあ

そう思いませんか o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
小さな影_d0232830_18303538.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF16-35mm f2.8L USM


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-06-23 18:34 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by rie0412h at 2014-06-23 22:25
あら @o@
こういう 浜辺では ビーチサンダル が 似合う の に ...
草履 履いて〜 とは 言いませんから 〜  ☆ ("▽" )
Commented by makuropapa at 2014-06-24 06:23
rie0412hさん

おはようございます。

了解しました キティーちゃんのBeachサンダル

手配しますね o(〃^▽^〃)oあははっ♪


名前
URL
削除用パスワード


<< 雲の隙間! お昼の憩いの場 >>