このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

海はいいなあ 美女に逢えて!
今日は、久手海岸を散歩してみる

ワン子を連れた女性が前から歩いてくる

すれ違いざまに こんにちは♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

お互いに笑顔で挨拶............................

気分爽快!!

海はいいよなあo(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1858425.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-06-21 19:00 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-06-21 19:32
何て、ついているのでしょうか!イイですね!美女ばかりお目にかかれて!毎日、行かないと!いけなくなりますね!気持ちがウキウキして来ますね!でも、気持ちがどんどんと若返っていい事ですよ!さて幾つ迄若返る事が出来ますでしょうか!頑張って下さいね!何事も!チャレンジしましょう!
Commented by makuropapa at 2014-06-22 09:23
yasuyasu0402さん

この時期は、浜辺を散歩する人多いですね

また 暑くなると減ってきますが この時期は浜辺を歩くと

風が冷たくて潮の香りがして 気持ち良いですね

精神年齢は いつでも 4チャイデチュ! 

甘えん坊さんです o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by chonasanbox35 at 2014-06-24 08:37
海と美女は合いますね!
Commented by makuropapa at 2014-06-24 19:18
chonasanbox35さん

コメントありがとうございます

そうなんですよ  海に美女が似合うのに

海に おっさんは全く似合わない  残念!!

やっぱり もう少しウエスト周りを絞らないと無理かぁ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

頑張るぞ  ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


名前
URL
削除用パスワード


<< 作成開始 (*^ー゚)b 出てきたぁ~~~~ >>