このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

美女と野獣 (´∀`)
タイトルを間違えました

私は野獣ではありません (変なオッサンです) これも違うo(〃^▽^〃)oあははっ♪

影って意外とスマートに映るなあ 気に入った いや待てよこの角度が良かったのかな?

まあ、ごまかしたってみんな現物の俺知ってるから 意味ないなあ

モデルの女性は 全然知らない人です 影ならOKの許可貰いました

すっごく 美人の可愛い女の子でしたよ  おれもあと 40歳若かったらなあ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1759128.jpg

d0232830_1759576.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-06-20 18:04 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-06-20 18:44
いや、あ!あ!中々隅におけません!ですね!偶然いらして?たのかしら?でも、良かったですね!いい記念といいましょうか?思い出となる一ページでしょうか?夢に出て来ませんでしたか?彼女!が!
Commented by gachako1121 at 2014-06-20 19:05
  
makuropapaさん カッコイイ (*^^)♥  いいなぁ ~私も撮ってほしいわぁ
Commented by makuropapa at 2014-06-20 19:16
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます。

隅に置け無いだなんて........だから、もっと若かったらなあ❤

ハイ!今晩頃出て来るかも o(〃^▽^〃)oあははっ♪

よく想像しますよ  yasuyasu0402さんてどんなんだろう....って

髪の毛は、肩に掛かるくらい伸びてて少しだけカールしてて 

スラッとしていて 体育会系的なお嬢様タイプ.......

当たってますか?   ロングヘヤー大好き男です(⌒▽⌒)

最近の言葉では フェチって言うらしい 意味解らんo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2014-06-20 19:20
gachako1121さん

いやああああ 褒められちゃった てれるなあ カッコイイだなんて

gachako1121さん幾らでも撮影しますよ

綺麗なお着物姿大好きです モデル料は、貧乏していますので

お支払いできませんが 撮影で汗をかいた後は ガリガリ君を食べ放題しますので 

それで いいかなあo(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by ties1202 at 2014-06-21 09:16
あら、いいオンナと
たぶんいいオトコ・・・
Commented by makuropapa at 2014-06-21 18:58
ちびてりさん

多分じゃ無くて 昔のいい男

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by chonasanbox35 at 2014-06-24 08:43
髪型も海に合いそうな美女さんですね~ヾ(^▽^)ノ

見知らぬ人に声かけできてすごい。


余談ですが。
今、変質者が二度出没していてチョッとした事件になっています。
間違われないように気をつけてくださいね。
Commented by makuropapa at 2014-06-24 19:25
chonasanbox35さん

コメントありがとうございます

えええええ、、、そうですかぁ 意外と声かけたら いいよ!って言う人

居ますよ  後ろ姿だったらOK!とか シルエットだったらOKとか

やはり みんなモロ顔出しは嫌がられますから はなから 後ろ姿

撮影させて下さいって  そこからアプローチ!

中には 顔出しOKで ここに写真送って下さいってメアド書いていく子も

たまに居ますよ  

大体三タイプ

1.写真を撮るのも 撮られるのも 大嫌い!
2.写真を撮るのは好きだけど 撮られるのは嫌い!
3.写真を撮るのも 撮られるのも大好き すぐカメラの前にv(´∀`*v)ピースして登場する人

3番のような人に声かけします o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 出てきたぁ~~~~ 海の歌 >>