このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

海の歌

今日お昼休みに、鳥井海岸を散歩していて 

こんな貝を発見しました。

外側はかなり傷んでいるけどまだ崩れていません。

貝殻を耳に近づけると海の歌が聞こえましたよ❤♫❤♫❤.•*¨`*•..¸

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15242964.jpg

Canon PowerShot S110


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-06-19 15:26 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by nonbino at 2014-06-19 23:01
なかなか、立派なプチ・ミニ・ほら貝!?
立派なお家を捨てて家主は何処へ(^o^)

もっと豪邸をお持ちなんでしょうね、今は(笑)
Commented by makuropapa at 2014-06-20 06:36
nonbinoさん

おはようございます。

おおお  なるほどo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そういう考えもあるんですね 家を捨てたから 死んじゃったのかと

ばかり想っていました。

そうかぁ もっともっと素敵なお家に引っ越したのかもね

どんな豪邸なんだろう 庭にプールが有るとかo(〃^▽^〃)oあははっ♪

みてみたいなあ~~~~


名前
URL
削除用パスワード


<< 美女と野獣 (´∀`) 雨の夜 >>