このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

変なオッサン発見!
砂浜に KittyちゃんのYシャツを着た

60歳くらいのオッサン発見!  

ギャァ~~~~ もろKittyちゃんが目立つ

でも スッゴクカッコ良いなあ おれもあんなYシャツ欲しいなあ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16541474.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-06-17 16:58 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by sakata_kazu at 2014-06-17 17:03
ユニクロもキャラ物ありました。
私も、オヤジですけど、写真いい感じだと思います。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-06-17 17:26
お尋ね致しますが!これはご本人かと?存じますが?お見受けするに!間違いなく!ですよね!とてもお似合いですよ!このままお仕事着で頑張りましょう!!明日、キテイちゃん発進致しますので!宜しくお願い致します!はなまる文具店迄で飛んで行きますので!
Commented by makuropapa at 2014-06-17 18:37
sakata_kazuさん

コメントありがとうございます

あははは 照れくさいなあ 

さすがに街中では 無理でしょう

根性無しです

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-06-17 18:39
yasuyasu0402さん

あはは やっぱりわかりますよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

顔は隠せても 体型ですぐ解りますよね

頑張ってるのに 痩せないなあ  食べるの減してまで痩せたくない

運動して健康に痩せたい   ということは まだまだ 運動が足らん

ってことかぁ  キツいなあ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 老夫婦 ♫ (*˘︶˘*).。... 静の時間 >>