このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

今日は、とっても気持ち良いお天気
久々の快晴です ピーカンだ!

こんな日は、やっぱり海だね

砂浜で遊んで良し  釣りをするのも良し BBQもいいなあいいなあ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

誰か誘って~~~~~~~~~

仕事してるけど.......外が気になって 落ち着きがありません

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_918228.jpg




人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-06-15 09:21 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by eamuu at 2014-06-15 09:49 x
こんにちは^^

こちら梅雨の空で モクモク雲がすごいんですけど
この気持ちのいい青空はスカッとします!

風鈴と海 いいですね〜♪
Commented by yasuyasu0402 at 2014-06-15 13:29
海に行くと本当にこの様になっていたら良いですよね!そして??風鈴をくぐり抜けて??山の方へと歩いて行くのもイイかな?そしてそこには一人の??が男性がはるか遠くの海を見ながら立っている!その後??二人は手つなぎながらずっと浜辺を歩いていく~~なんていうシーンを見てみたいなあ~~!島根県に撮影隊さん!集合しませんか?ってね!勿論撮影協力者はmakuropapaさんでね!やって見たらチート面白いかもね!な~~んてね!(笑)
Commented by makuropapa at 2014-06-15 17:48
eamuuさん

コメントありがとうございます。

梅雨の中休みでしょうか 気持ち良い青空が広がっています。

天気の良い日には、やっぱり海ですね

真っ白な砂浜に 真っ青な空と海 とっても素敵なコラボ

おにぎりと 西瓜とがあれば もっと良いですね

砂浜で食べるカップラーメンも 美味しいなあ


あはははは すぐ食べる話になってしまう

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡


Commented by makuropapa at 2014-06-15 17:53
yasuyasu0402さん

なにやら 素敵なシナリオが頭の中で出来上がっていますね

風鈴をくぐり抜けて 砂浜へ  ← これは出来そうですよ

一人の男性がはるか遠くの海を見ながら立っている ← これも私で良ければOK!

二人は手つなぎながらずっと浜辺を歩いていく ← 女房とで良ければこれも撮影OK

完璧ですよ 短編映画が出来ましたよ

ただ 女房が無料で出演してくれるかが問題だなあo(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 貝殻が減ったねぇ 教会 >>