このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

想いで
やっと雨が止みましたぁ

いやあ よく降ったなあ 喜んで居るのは

畑の野菜とアマガエル 大喜びでうるさくてうるさくて ゲロゲロ!

でも 明日の朝ウォーキングするの嫌だなあ 何故かというと

雨上がりの朝は 道路上に車にひかれてペシャンコになった

アマガエルが沢山居るから 気分がblueになる

何故道路に出るのか 田んぼや畑に居れば車にひかれる事も無いのに

平面ガエルのアマガエル  避けて歩くのが大変です(〃_ _)σ∥

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18392693.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-06-13 18:45 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by nonbino at 2014-06-14 23:31
天気はコロコロ変わります。降る時は降る、晴れる時はピカーっと実に判りやすいのですが(^^;)

カエルは家の周りにはいませんね。でもちょっと隣町へ行くと少しばかり水田があるのでゲコゲコやってますよ。
う〜ん、平面ガエルはやっぱりいやですよね.../(T_T)\

夏のイメージが誘いますねぇ、涼しい所へいきたいなあ!
Commented by makuropapa at 2014-06-15 06:37
nonbinoさん

おはようございます。

涼しいところ いいですねえ

毎年考えますが  実行できませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪

砂浜に立てた パラソルの下で波の音を聞きながら

潮の香りを感じながら お昼寝.........って最高ですね

のんびりした 一時を過ごしたいなあ

夢でしか 無理だろうなあ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 教会 冷えた珈琲をどうぞ(´∀`) >>