このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

この時間が大好き♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
潮風に吹かれながら 太陽に照らされて

ただ じっと砂浜に座って 波の音を聞きながら海を見つめている

普段の生活が凄くチッポケに感じる ここに来ると

ボトルネックから脱出できる だからココが一番居心地が良い

暫く腰掛けて波の音を聞いて また現実のガラス瓶の中に帰ろう

琴姫様がどこかから そっと 見てるような気がする o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15272566.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-06-11 15:39 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by ties1202 at 2014-06-11 17:53
そういえば去年お手紙送ってくださいってお願いしたけど
まだ届いてません。郵便事故?
紀伊半島あたりでひっかっかってるのかしら(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2014-06-11 18:18
そうです・・・
そして、釣れても釣れなくても釣竿をたれていれば最高のまっちょり~♪(嬉)(^_-)-☆

★P+P
Commented by makuropapa at 2014-06-12 06:45
ちびてりさん

おはようございます。 届きませんかねえ.....

あれからも 何回か送ってるんだけど どこで道草してるのかなあ

また、近いうちに送ってみますね

北海道旅行 楽しんできて下さい

オミヤ待ってます。

ボトルで流して下さいね o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by makuropapa at 2014-06-12 06:50
jiroemon0310さん

おはようございます。

釣りもしたいなあ

道具は揃ってるけど なかなかその気分にならない

気分にならない理由はわかってる 何だと想うo(〃^▽^〃)oあははっ♪

イソメが臭すぎるから.....手にこの臭いが付くとなかなか取れない

だから 後の仕事に差し支えるからなかなかその気になれない

ビニール手袋を買えば解決するが なかなか買いに行かれない

てなかんじですわo(〃^▽^〃)oあははっ♪

海は良いですよね  大好きです

名前
URL
削除用パスワード


<< ロケハン 仕事が終わらない >>