今日もすれ違った
嫌いなんだけど 忘れられない人って居ませんか?

街でバッタリ出逢っても 知らない顔してお互いすれ違う

車ですれ違っても 見ないようにして通り過ぎる

だけど スマホには電話番号とメアドが残ってる

メールを送っても 返事が来ない

だからメールが来ても 返信しない

お互いに いつも 「一方通行」

忘れたいけど 忘れられない人

時間が解決してくれるのを 待つしかないなあ (*^ー゚)b

まぁ いっかぁ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
今日もすれ違った_d0232830_1831070.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-06-09 18:05 | ノンカテゴリー | Comments(9)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-06-09 19:40
その方というのは、女性ですか?それとも👨男性の方ですか?とても意味深な関係ですね!複雑な!すごい訳あり!ありで!ドロドロしてませんか?エ~~ツ!なんか凄いな!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-06-09 22:08
話は変わりますが!家の壁についている四角い物というのは、通気口の事でしょうか!1階、二階部分にも結構あり付いていますが!外気からの空気を取り込む大切な役目をしている物!という事なのですが!
Commented by makuropapa at 2014-06-10 06:41
yasuyasu0402さん

おはようございます。

そうなんですかぁ 通気口ですか そちらの地方特有の装備でしょうか

こちらでは、見かけないから不思議でした。

雪が多いから 雪の湿気から 家を守る工夫なんでしょうね

勉強になりました。

それにしても 素敵なデザインのお宅にお住みで 羨ましいな

窓も素敵だし 内装もきっと素晴らしいんだろうなあ

我が家は バスルームリフォームした時に 妻の希望で

出窓にしました。 それ以外は、普通の平面窓 出窓は良いですね

部屋が広く感じられます o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by tamsanpe at 2014-06-11 11:23
嫌いだからこそ忘れられないのかもしれませんね。
そんな気がします。
Commented by おせわになります at 2014-06-11 16:39 x
こんにち。お疲れさまです。

ん?心の底の底から好きじゃない人ですか。いますいますっ!!
その人想像すると病みそうになるのでやめますが。オェッ。

マクロパパさんも気苦労されてますね。
私と違うところは、メールなどでやり取りがあることです。そのやり取りに意味がついてます?
私は相手と同じ空間にいても、目を合わすことも挨拶することもありません。一刻も早く絶縁したいです。
マクロパパさんは、そんな感じではないのですよね。そしたらまだまだ大丈夫です。修復できるかもしれんとですよ。
Commented by makuropapa at 2014-06-12 06:57
tamsanpeさん

おはようございます。

仕事上のお付き合いがあるから

お互いに100%虫は出来ないんですよ

お互いに商売していて その人じゃ無いと出来ない仕事!

反対に 私の会社じゃ無いと出来ない仕事!

お互いに厄介な立場なんです

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-06-12 06:59
おせわになりますさん

おはようございます。

正直 嫌いじゃ無いけど その性格がどうしても許せない

好きになれない 俺と正反対.........

でも 仕事上どうしてもお互い一緒に動かないと行けないことがあります

その日は 一日中気分悪いし  最悪です

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by おはようございます at 2014-06-12 09:55 x
今日はこんなに雨ですね。
雨だから企画。があるとお客さん来そう。


そうなんですね。
嫌いじゃない分、いたしい所もあるのでしょうか?そういう時、どんな会話されますか。
Commented by makuropapa at 2014-06-12 18:24
めぐさま

まさか、仕事以外の話なんて絶対にしませんよ

話したくも無いし 聞きたくも無い 

できれば 一緒に仕事したくない (〃_ _)σ∥


名前
URL
削除用パスワード


<< 仕事が終わらない スーパースター >>