スーパースター
カワ(・∀・)イイ!!

やっぱ キティーチャンは カワイイカワイイ¸.•*¨`*•.♫❤♫❤♫❤

撮影するのにも 力が入る 

今年の夏は、サンリオランドに行きたい

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
スーパースター_d0232830_17403974.jpg

Canon EOS 5D Mark II Canon EF100mm f2.8L Macro IS USM

ハーモニーランド行きたいなあ 長い事行ってないなあ
スーパースター_d0232830_19464068.jpg

スーパースター_d0232830_19464469.jpg




人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-06-09 18:00 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-06-09 19:33
とても楽しそうな所なんですね!行ったらもう帰りたくなくなるのでは?多分そうですよね!行きましたら是非共!お土産忘れないでお願い致しますね!くれぐれも!宜しくお願いします!
Commented by makuropapa at 2014-06-10 06:44
yasuyasu0402さん

そうなんですよ! もう写真撮影するのに夢中で

他のこと 頭の中にありません 

完全に消去されています。

お土産ですね 了解!  でも 行けたらの話ね....(*^ー゚)b
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日もすれ違った 紫陽花と青空 >>