成長記録 6月6日
オジギソウ 順調に成長しています。

挨拶すると ちゃんと葉っぱを閉じて 頭を下げて挨拶を返してくれます

まだ小さい赤ちゃんなのに きちんとお辞儀が出来ます

感激です。 頑張っておおきくな~~~~~れ

成長記録でしたぁ  

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
成長記録 6月6日_d0232830_732448.jpg

Canon PowerShot S110


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-06-06 07:06 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2014-06-06 09:00
おはようございます
葉の色が日々美しい黄緑に成りますね
小さくても、もう!挨拶を、してくれるのですね
可愛いですね♪
株からも、三本の芽や葉が出てるし、
楽しみが増えますね
Commented by rie0412h at 2014-06-06 10:56
こんにちは 
...だいざぶろう って 何ですか ^^ ?
Commented by makuropapa at 2014-06-06 11:57
mitiko-aranさん

そうなんです  もう.....可愛くて可愛くて

毎日朝と夜しか見ることが出来ませんが とっても楽しみです

Commented by makuropapa at 2014-06-06 11:59
rie0412hさん

だいざぶろう....それは、私の名前です。

プレート作ってくれた人が 花の名前と 持ち主の名前と 種を蒔いた日にちを

プレートに入れてくれました。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


名前
URL
削除用パスワード


<< 公園を散歩中! 確かに 言える..... >>