このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

仕事が終わらない
参ったなあ  仕事が終わらない

今日は、お天気崩れるはずだったのに チョット雨降ったけど

結構良いお天気 午後からメチャクチャ忙しかった

ゴム印の版下作成が 意外と時間が掛かる  人に頼むわけには行かないし

自分で聞いた注文は 自分で版下起こさないと 間違いの元だから......

頑張ってやってる  (〃_ _)σ∥  

早く帰って御飯食べたいなあ お腹空いた良~~~~~~うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19454748.jpg




人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-06-03 19:49 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-06-03 20:26
頑張って下さい!でもでも、画像に写っています足が女性なのを強調していますが何か特別意味があるのですか?人によるのかもしれませんが?私はチョット足は邪魔かな?と思うのですがせっかくのこの??海の感じがなんともいいので!それだけでも良かったのではないかと思いました!それを見ているだけでもイイです!
Commented by makuropapa at 2014-06-04 06:36
yasuyasu0402さん

おはようございます。

了解しました(*^ー゚)b

yasuyasu0402さんの ご希望に添うように

頑張ります o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by tamsanpe at 2014-06-05 13:09
綺麗な海ですね。
makuropapaさんの腕でさらに綺麗な海になってるんでしょうね。
いろんな意味で素敵な写真だと思います^^
Commented by makuropapa at 2014-06-05 18:36
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

この写真は 殆ど加工はしていませんよ

少しだけ 全体をアンダーに持って行っただけ

色合いとかは 触っていません

島根の海は 綺麗ですよ 砂浜も水も 最高です

夏にでも 遊びにいらっしゃいな♫ (*˘︶˘*).。.:*♡


名前
URL
削除用パスワード


<< あめふり 極端な毎日! >>