愛と幸せの鐘
イルカが遊ぶbeachにある

愛と幸せの鐘 鳴らすには二人で来ないと行けない

そこらを歩いてる 娘さんを誘っても 嫌がられるだろうし。_| ̄|○ (ガックリ)

アンポンやなあぁ!  当たり前じゃ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

もしよかったら 私と一緒に愛と幸せの鐘鳴らしてみませんか?(´∀`)

イルカ君も祝福してくれますよ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
愛と幸せの鐘_d0232830_1538890.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-05-31 15:42 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-31 20:46
愛と幸せの鐘を共に鳴らす人は見つかりましたでしょうか?それは〜ちよっと難しいのでは?でも根気良く探して見て見ますか?頑張ってね?イルカちゃんと一緒に鳴らすというのは?どうですか?町の人達も喜んでくれるかも!です!ハッピー!ハッピー!って!
Commented by makuropapa at 2014-06-01 06:51
yasuyasu0402さん

yasuyasu0402さんのおっしゃる通り こんなおっさんが

声かけたって誰も見向きもしませんよ そのうち白黒の車が来て

チョット きみきみなんて言われたりして o(〃^▽^〃)oあははっ♪

まじで 鐘の音をまだ聞いたことがありません

どんな 音がするのかなあ~~  あま~~~~い音だろうなあ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は、何しようかなあ(´∀`) 夏はヤッパリ浜辺のコテージで.... >>