このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

夏はヤッパリ浜辺のコテージで.......
いつもいつも 話には出るが

今まで実現したことが無い コテージ借りて

BBQパーティーをする 楽しいだろうなあ

イルカが来る砂浜を 眺めながら食事をして

すぐ下はキララbeach 泳いだり ボードしたり 二人で散歩するのにも

最高のSituation   ため息が出ますぅ~~~~~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

何かがいつもと違う............黄砂かなあそれともPM2.5? 

空の青さがいつもと違う PLは、しっかり効いてるんだけど.....(〃_ _)σ∥

気に入らない なああああああ!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17113526.jpg

Canon EOS 5D Mark II Canon EF16-35mm f2.8L USM PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-05-30 17:16 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-30 20:34
イイですよね!コテージ!私も一度も行った事もなければ、借りた事もありません!でも、一度行って見たいのです!いつも思う事は、コテージで美味しいお料理を作りながら、夜長をユックリと楽しく過ごしたいという夢がありますが、でもそれはそれで夢物語で終わりそうですわ!残念!です!空の青さ!こんなに青い空なのに気に入りませんか!青さが足りないのですか?やはり黄砂ですか?昨日は、札幌でも黄砂の関係で空がとても凄かったですよ!濁った様な?上空が全然見えない様な感じですごかったです!それから見ると何か!綺麗ですが!いつもと違う?のですか!
Commented by makuropapa at 2014-05-30 22:49
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます。

ソウなんですよ  島根の空は、こんな空じゃ無いんです

もっともっと抜けるような青い綺麗な空 それが本当の島根の空

何かが邪魔をしてるのでしょうね  風の悪戯でしょうね

またしばらくしたら 抜けるような青空が帰ってくるはず

また たくさんたくさん 撮影します o(〃^▽^〃)oあははっ♪



名前
URL
削除用パスワード


<< 愛と幸せの鐘 成長記録5/30 >>