このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

キララbeachで
仕事で キララbeachに来ています。

雨なのに 沢山の人が居ます。

県外の車が沢山 さすが人気がありますね

なにか食べる物でも 買って帰りますかぁ

少し物色してきます o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1532250.jpg

Canon PowerShot S110


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-05-26 15:35 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-26 17:10
チョット変わった建物でメルヘンチック〜〜ぽいですね。ここは観光客向けのお土産等なども置いているのですか?又、お食事等の材料なども置いてるのですか?どういう所なのか教えてください!
Commented by makuropapa at 2014-05-26 19:41
yasuyasu0402さん

ここは、キララ多岐という道の駅です

この建物の裏がすぐbeachになっています

そして写真では正面入り口のみ撮影していますが この建物の

5~6倍の大きさでお土産屋さんやレストラン・中華・和食・いろいろな

お店があります。裏がbeachで店の前は国道9号が走っています。

この店の右側には 低い岡が有りそこにはコテージとかも在り

キャンプやBBQPartyに使われています

ココの砂浜に よくイルカが遊びに来ます イルカを一目見ようと

訪れる人も結構居ますよ
名前
URL
削除用パスワード


<< 寂れ放題! 良いんだろうかぁ ... 平和な街です >>