このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

Sea Gate
今日は、お昼に鳥井海岸を歩いてみた

砂浜がとっても広くなってる 一番驚いたのが いつも釣りをしてる岩場の穴付近が

歩いて行けるようになってる  いやあスゴイですね 普段はかなり深いのに

今日は穴の近くまで歩いて行ける 潮の流れで砂がたくさん流されてきたんだね

海も見た感じ スッゴク遠浅になってるみたい  波打ち際から

かなり向こうまで歩いて行けそう 

また 暑い夏が来て 沢山の人が泳ぎに来るんだろうなあ

今は誰も居ないけど  また すこしだけ砂浜を 走りたくなった。

オラオラオラぁ~~~~~ぁ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16443656.jpg


Canon EOS 5D Mark II Canon EF16-35mm f2.8L USM PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-05-22 16:51 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-22 20:48
ここもいい光景ですね!岩場の穴付近ですか!やはりこうなっていますと心理的にもここの岩場の穴の所をくぐり??海の方に歩いて行きたいという気持ちになります!ね!多分ここにいましたら私だったらきっとやりますね!間違いなく!行けれる所迄、行くでしょう!でも走りたくはなりませんね!せめて砂浜周辺を歩く程度かな!と思います!本当に綺麗な所ですね!
Commented by ties1202 at 2014-05-23 06:40
走ると言ったらやっぱり夕日に向かってでしょう。
バカヤロ~とかなんとか叫びながら・・・(笑)
Commented by makuropapa at 2014-05-23 06:57
yasuyasu0402さん

おはようございます。

以前からずぅ~~~~~~~と 想ってるんです

この岩穴を 徒歩でくぐり抜けたいと なかなかそのチャンスに

巡り会えません 引き潮の具合と砂浜の具合と 二つが一致しないと

くぐり抜けることが出来ません  ことしは やってみたいなあo(〃^▽^〃)oあははっ♪

目標達成したら 画像か動画で報告しますね(*^ー゚)b


Commented by makuropapa at 2014-05-23 06:58
ちびてりさん

やっぱしぃ~   そうですかぁ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

「ばかやろ~~~~」は お下品ですので

「アホンダラァ~カスぅ~」にしておきます。

動画をこうご期待(*^ー゚)b



Commented by gachako1121 at 2014-05-23 08:02
雅茶子でございます。

 おじゃまいたしますねぇ (#^.^#)

    はい、頑張りまする f32 ねぇ  

 
Commented by makuropapa at 2014-05-23 15:30
雅茶子さん

ガン( ゚д゚)バレ (,,゚Д゚) ガンバレ! ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

名前
URL
削除用パスワード


<< 心臓破り o(〃^▽^〃)oあ... 史跡名勝天然記念物 珪化木 >>