このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

史跡名勝天然記念物 珪化木
今日は、とっても良いお天気

汗をかきながら 国の天然記念物「珪化木」を 見に行った

小さな山から 階段を下ると海に出るそこは国の史跡名勝天然記念物に指定されている

珪化木がある海岸 砂浜はありません  岩場です

ここまで順調に撮影しながら 歩いてきましたが いざ!

目的地に着いたら カメラのバッテリー切れ  Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

車まで取りに帰る元気は、有りません もう無理! (ヾノ・∀・`)ムリムリ

また 日を改めて撮影に行きます。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1601070.jpg

d0232830_1601362.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-05-21 16:13 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-22 06:19
岩場の海岸を見てもやはり北海道の海岸とは違うんですよね。この画像を見ていても、なんとなく気持ちが落ちつきますよね。北海道はどう見ても荒い海としてか思えない!こうも違うんだな!と改めて思う私でした!いつも思います!嫌だ!嫌いだ!と!
Commented by makuropapa at 2014-05-22 06:38
yasuyasu0402さん

おはようございます。

北海道も暖かくなりましたか(*^_^*)

こちらは、ここ最近日中の気温が25℃前後になり

少し汗ばむようになりました。

また、ギンギンギラギラの暑い夏がやってきますね

北海道の海は 荒々しいのですかぁ 

島根の海は とても優しいですよ

母の胸に抱かれてるような感じ

.............と 私は想っています  大好きですo(〃^▽^〃)oあははっ♪


名前
URL
削除用パスワード


<< Sea Gate 片ボケについて... >>