このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

大切な時間
夕日にカップル似合いますね

もう一度あの日に帰りたい なんて!贅沢でしょうか?

せめて20年若かったらなあ やりたいことが沢山有るのになあ

あれでしょ  これでしょ あれもこれも ........ 沢山やりたいことがあります

そうそう  下にムービー貼り付けておきます 

約20秒のムービーですので 是非是非最後まで見て下さいね

綺麗な島根県の海の画像です。

気に入って貰えると良いなあ

  今日はBGM止めてあります 波の音を聞いて貰う為に.....



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1855566.jpg

Canon EOS 5D Mark II canon EF75-200mm f2.8L USM


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-05-20 18:58 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by gachako1121 at 2014-05-20 20:29
 雅茶子でございます。

 おしゃまいたしますねぇ  (#^.^#)

 あぁ~  今お出ましになられたのは?

貴方様ですよねぇ  (゜o゜) もぉ~ お茶目ね

 可愛い  (^_-)-☆  大笑いしてましたわぁ

 走らなくてもいいのに・・・ お疲れ様でした<(_ _)>
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-20 20:45
波の音を聞いていましたら、左から突如、走り出してくる方がいらして何か?と思いましたら、何とmakuropapaさんではありませんか!大丈夫でしたか?腰を痛められませんでしたか!急に走られますと!ぎっくり腰等などやってしまいますよ!でも面白かったです!思わず笑ってしまいました!しかし無理は禁物ですので!ほどほどにね!楽しませて頂き、本当に有難うございました!ご苦労様でした!
Commented by nonbino at 2014-05-20 23:54
やっぱり海の近くに住みたいなぁ...羨ましい(^^)

海の近くに住めば波の音と、やや後傾姿勢の走る謎の生物の正体も(笑)

いろいろ楽しめるのだろうと思いました!
Commented by makuropapa at 2014-05-21 06:50
雅茶子さま  笑って頂いて有り難う

自分の走ってる姿なんか なかなか見ること出来ないから

自分で見ても 笑っちゃいました

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-05-21 06:52
yasuyasu0402さん

おはようございます。

身体鍛えてます。  なかなか北海道に行けないから

それまで元気で居るために 足腰鍛えています

でも.......映像見ると笑っちゃいますね

目標 北海道行くからね待っててね(*^ー゚)b

Commented by makuropapa at 2014-05-21 06:54
nonbinoさん

コメントありがとうございます。

偶然 昨日浜辺を散歩していたら 波打ち際を

爆走する謎の生物を 発見しました!

慌てましたが 何とか撮影に成功 貴重な映像ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

海が無いのは 寂しいですね 海までかなり遠いのでしょうか?

残念ですね


Commented by ties1202 at 2014-05-21 07:32
長生きできるように頑張ります(笑)

いいなぁ・・・この色・・・
Commented by makuropapa at 2014-05-21 09:25
ちびてりさん

最高のロケーションですね 自然に感謝!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 小さな 緑の 赤ちゃん 帰って来た大切なレンズ! >>