このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

カメラ女子  (´∀`)
カメラ女子........絵になりますね!

大きなカメラバッグ肩から提げて  おおおおおおお...コンデジですかぁ

ロケハンかな?  余り前に出ると危険が危ないですよ

今度自画撮りしてみようかな 「カメラ女子」じゃなくて「カメラおっさん」 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

絵にならなくて 笑える画像集になったりして......

男性から見ると 男性の後ろ姿やシルエットは 絵にならないと思うが どうなんだろう

女性から見ると 男性の後ろ姿やシルエットが 絵になるのかなあ 

もし なるとしたら スラッとした細見の カッコイイ若者でしょうね

ウエスト周りの おおきなセイウチじゃ やっぱり絵にならないよね o(〃^▽^〃)oあははっ♪

考えた俺が アホやったぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1924893.jpg

Canon EOS 5D Mark II Canon EF75-200mm f2.8L USM


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-05-18 19:32 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-18 20:35
やはり何と言っても女子の方が絵になりますよね!そして反対に女子から見て絵になるというのはやはりイケメンのすらっとしたとても素敵な若い男性でしょう!所で前から気になっていた事ではありますが、右横の!?海で撮られた二人の愛のシルエット画像?はmakuropapaさんと愛する奥様でしょうか?そっと後ろから肩に手を回されている様ななんとも愛熱い??シルエットですよね!そして胸の中に顔を少し傾けている様な?とても素敵なシルエットが!気になっていました。とってもぴったりのお2人で!これこそ絵になりますね!いい場所を選ばれていて!ごちそうさまの雰囲気ですよね!
Commented by makuropapa at 2014-05-19 06:44
yasuyasu0402さん

おはようございます 早朝ウォーキングから帰りました(*^ー゚)b

ブログの夕焼け画像ですね かなり昔の画像ですよ

あの頃が懐かしい o(〃^▽^〃)oあははっ♪

俺たちもこんな時期がありました (*^_^*)アハハ

って感じですね  あの頃を忘れないように ブログの画像に使っています

本当は もっと使いたい画像があるけど 昼間のツーショットなので

顔が丸見え俺は良いけど 妻が嫌がるからその写真はスマホに貼っています

yasuyasu0402さん お腹いっぱいになりましたでしょうか

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by suteki-kira-kira at 2014-05-19 16:55
すごくカッコイイですね

 夕日とシルエット的な彼女 パパさんのセンスも素晴らしいです!
   (o^^o)♪
Commented by makuropapa at 2014-05-19 19:04
suteki-kira-kiraさん

コメントありがとうございます

これは、俗に言う 盗撮です 200㎜で狙って居ます

望遠もたまには使わないとね 重たいのを持って歩いてるんだから

良い仕事してくれないと  気に入って貰えて嬉しいな

ありがとうございます。

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡


名前
URL
削除用パスワード


<< 今朝のオジギソウ 嬉しい出来事が (*^ー゚)b >>