このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

トノサマバッタ
このバッタは 茅の葉1枚で出来ています。

身体も足も 茅の葉っぱ1枚で作成してあります

作り方が意外と複雑で イマイチ 理解出来ていません

教わりながら作ることは可能ですが 独りでは残念ですが 作れません

頑張って作れるように 努力します ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1844295.jpg

Canon PowerShot S110


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-05-09 18:05 | モチーフ画像 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-09 19:33
凄いですね!こんなのがチャント作れる様になるのですか?凄腕ですよね!頑張って頑張って作りあげて下さいね。作りましたら絶対にUPして下さいよ!約束ですよ!
Commented by makuropapa at 2014-05-10 19:18
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

この作り方知ってる 奥様は陶芸展の接客が忙しくて

なかなか手が空きません 私も会社訪問したりで

なかなか 教わることが出来ません でも なんとか頑張って見ます

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

Commented by suteki-kira-kira at 2014-05-12 23:50
お見事!! (´∀`)
Commented by makuropapa at 2014-05-13 08:57
suteki-kira-kiraさん

早く 自分ひとりで 折れるようになれば良いなあ

頑張ります♫ (*˘︶˘*).。.:*♡」


名前
URL
削除用パスワード


<< 陶芸展 即売会! 昨日の画像です >>