このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

バカ野郎と叫んできた....
よっしゃあ!

GW本番に突入  お天気は最高ですね

みなさんあちこちお出かけですね 沢山お金を使ってきてね

わたしは 良い子して仕事してますから レンズの修理代でも稼ごう(´∀`)

事故しないように気を付けてね 楽しいGWを精一杯楽しんで下さい

砂浜に 巨大なKittyちゃんを書いてみた 大きすぎて

バランスが悪いけど  許して  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19352893.jpg

d0232830_19353522.jpg

d0232830_193532100.jpg

d0232830_19353955.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-05-02 19:38 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-03 00:14
三枚目の写真の中のmakuropapaさんはまだ、どっぷり引きずっている感じですよ!チョット冴えない顔をしている感じが伺えれます!嫌な事は笑って吹き飛ばしてしまいましょう!渋い顔ばかりしているとせっかくの幸せも逃げてしまいますよ!makuropapaさんはやはり笑っている顔の方がお似合いでは?ないでしょうか?凹む事項等も極力減らしていき作らない様にしていく様に!頑張って!そして最後の方の質問にお答え致します。makuropapaさんとは1歳違いで上になります!けして若くはないですが!気持ちだけは若く有りたいと願っています。まだまだ気持ちだけは負けませんよ!いつも気持ちだけは飛んでいますので!だからお互い頑張りましょうね!めげるな!makuropapaさん!元気ハツラツを目指して下さい!キテイちゃんパパ!笑って幸せを呼び込んで下さい!
Commented by makuropapa at 2014-05-03 06:46
yasuyasu0402さん

おはようございます(*^_^*)アハハ

朝のウォーキングから帰ってきました

今日の島根県は 雨は降っていませんが 空はどんよりと黒く

靄が掛かって遠くが見えません 黒い雲がとても低いところにあります

それにしても南風がとても強いです 向かい風の時は身体を前のめりにしないと

前に進めないくらい  反対に背中に受けると今度は背中を押されて

走り出しそう o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうなんですかぁ ほぼ...同級生ですね

縁側でお茶でも飲みながら お漬け物でも摘まみますかぁ

こういう光景 すこし憧れます  絵になりますよね

3日坊主! 貫徹! 今日は普段のパパに戻ります

さて 今日はお客さんの入りはどうかな

頑張ります

yasuyasu0402さんも 楽しいGWをお過ごしくださいね

 
Commented by ties1202 at 2014-05-03 17:28
車庫のシャッターならキティちゃん書いてもよくてよ!
その代りパズルひっくり返させてね!(笑)
Commented by makuropapa at 2014-05-03 18:21
ties1202.........やだぁ~~~~~

名前
URL
削除用パスワード


<< あ.....パパラッチされた! 1日の終わりに PartⅡ >>