このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

何処か遠くに 行きたいなあ
心の洗濯がしたい

見えるところは 綺麗だけど.......  裏っかわは汚れが染み付いてる

綺麗に洗い流したいなあ 10日間くらい 海を眺めて暮らせたらなあ

なぁ~~~んにもしない  タダ浜辺で波の音を聞きながら 潮風に当たりながら

海を見つめてるだけ そんな生活がして見たいなあ

命の洗濯なんて 大げさなことは言わないから 少しだけ

心の片隅の 汚れを落としたいなあ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19234977.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-04-20 19:28 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-04-20 20:16
こんな画像が撮れるのですね!でも、夕日の中の周りのなんとも言えぬ雲の流れがどぎついですね。なんか手前の方に押し寄せて来る様なちょっと恐ろしい感じがしないでも?しかし全体の画像のバランスから言えばいいのですよね!調和が取れている!そんな感じがするのです!が〜〜!makuropapaさん!疲れているのではありませんか?心の中の疲労感が漂っているのが見えて来ますよ!社長さんって毎日、毎日お店にでなくてはならないのですか!いつも思っていましたが、職員の人達とのローテションで休みを変わりがわり取れないのですか?毎日、毎日では疲労感もどんどん積み重なって来て心の中も綺麗には見えては来ないですよ!何か重いかたまりの様なものがどっしりと体の中に出来てそれを変に支えなけれればならないような不自然の状態になって来ますよ!バランスが崩れていますよ!少し気分転換をしないと先の人生が見えなくなって来ますよ!仕事にも影響が出て来ませんか?神経が崩れる前に対処した方がいいかとも思いますが!人生大切にと!又、言わせてもらいますよ!(心理カウンセラーの資格も持っていますこの私からでした!)
Commented by ties1202 at 2014-04-21 06:19
腰痛納まったわ~
待っててね!キティちゃん!!(笑)
Commented by makuropapa at 2014-04-21 06:46
yasuyasu0402さん

おはようございます

心理カウンセラーの資格 凄いですねぇ~

一度見て貰おうかなあ  

お店やってるとなかなか お休みが取れません

お客様殻が 何か頼み事があると 「社長は居ないの?」って

ご指名で来られるし 携帯に電話掛かるし ゆっくり出来ない

だから ほぼ店に詰めてる逃げても無駄....って感じかな

今週の いつか? 時間取って三瓶温泉へ入浴に行こうと思っています

少しは 疲れが 流せるかも o(〃^▽^〃)oあははっ♪

少しずつ 吐き出すよう努力してみます

Commented by makuropapa at 2014-04-21 06:48
あら!................ちびてりさん

もう......治ったの!

ゆっくりしてて いいのに o(〃^▽^〃)oあははっ♪

隠しておこっと  (*^ー゚)b

Commented by おせわになります at 2014-04-21 18:28 x
こんにちは。お疲れ様です。
何だか怖い感じがする写真です。

心を洗う…。
私の場合ですが、報われないことが増えたり、それが続いたことがあり、その時に一心できたらなぁ。と思ったことがあります。
マクロパパさんの話を肯定して頷いてくれる人がいると、一心できたような気持ちになるかもしれませんね~。
Commented by makuropapa at 2014-04-21 19:28
おせわになりますさん

コメントありがとうございます

怖いですかぁ  いけませんね!こんな写真撮影するなんて

そうですね  人は一人っきりじゃ生きていけないからね

誰かを支えて 誰かに支えられて 生きていくんですよね

昔は 1年中休み無しで仕事しても 疲れを感じなかったけど

最近特に しんどい と思う時があります 

頑張らねば! まだまだ行きたいところがたくさん有ります

そして 食べたい料理がたくさん有ります 北海道行きたい

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


名前
URL
削除用パスワード


<< 冷たく感じる 1日の終わりに >>