このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

長い髪の女の子
今日もこの砂浜に来た

駐車場に車を止めて すぐに目に付いたのが 

女の子がひとりで砂浜に座り海を見つめている 

暑くも無く寒くも無くとても良い季節だから ワンちゃんを連れて散歩かな

でも、なぜだろう もしかして俺だけかなあ

海を見つめてる 後ろ姿を見ると背中が寂しそう すぐそんな風に考えてしまう

それにしても ワンちゃんは元気・元気 疲れを知らず走り回ってる

ワンちゃんも海が大好きなんだ 俺と一緒だ

邪魔しないように これでも気を遣ったつもり

少し離れた場所の 砂浜に腰を下ろしました

気持ち良いぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最高です♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1716863.jpg

d0232830_1864815.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-04-12 17:23 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-04-12 20:20
全体的にも絵になりますね!わんちゃんもこう見ると可愛くてその横にいる女の子??がやはり後ろ姿が何ともさみしげに!海を見ながら物思いにふけっている様な感じに見えますよね!少し離れた所に座ったのですね!とても優しい気使いだと思います!makuropapaさん!いつもとはチョット違った状況で気持ち的にもテンションが上がったのではありませんか?
Commented by makuropapa at 2014-04-13 06:06
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

若い女の子が一人で 砂浜に座ってると すっごく絵になりますね

それに比べて おっさんが座っていても 絵にもならないし 誰も何とも

想わないだろうなあ  まあ別に慰めて貰いたい訳も無いし

でも、正直 気になる..........どうしたのだろう........?

大きなお世話かも知れない  

人生いろいろあるからね 俺もいろいろと経験してきた

海を見つめた後は 気持ちを切り替えて頑張りましょう


名前
URL
削除用パスワード


<< 雨の日曜日 やっと 逢いに来れた >>