やっと 逢いに来れた
やっと ここに辿り着いた

とても嬉しい ほっとする瞬間! 白い砂が驚くほど綺麗

砂浜を歩くと キュッ キュッって 砂が鳴く  なんだか((o(´∀`)o))ワクワクする

暫く砂浜に座って 波の音を聞いている 俺はここが やっぱり最高に٩(♡ε♡ )۶”好きだ

今日は いつもの俺に帰れたような気がする  毎日ココに来たいなあ

明日は どうだろう 来れれば良いなあ

琴姫様は 何処に居られるのだろう 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
やっと 逢いに来れた_d0232830_1838368.jpg

やっと 逢いに来れた_d0232830_18381699.jpg

やっと 逢いに来れた_d0232830_18382964.jpg

やっと 逢いに来れた_d0232830_18384197.jpg

やっと 逢いに来れた_d0232830_18385021.jpg

やっと 逢いに来れた_d0232830_18385815.jpg

Canon EOS 1DX PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-04-11 18:43 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-04-11 21:24
本当に広い〜広いですね。白い砂が綺麗!でも砂浜を歩くと砂が鳴くというのは聞きますが(北海道でも同じ所があるので)どうしてなんだろう?よくわからない?でもここもいわば国内のハワイという所でしょうかね!本当に綺麗ですね!
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-11 21:28
真っ白な砂で良い砂浜ですね~
お仕事の疲れもこの砂浜から海を眺めてれば
疲れがす~~と消えて行きます・・・お疲れ様でした・・・
Commented by makuropapa at 2014-04-12 06:07
yasuyasu0402さん

おはようございます。

北海道にもあるんですね    鳴き砂の砂浜が行ってみたいなあ

俺! もしかしたら人間に生まれる前は 大きな海を泳ぎ回る

小さな魚だったかも知れない 世界中を旅する 小さな魚

暑い海や 氷の浮いた海を たくさんたくさん見て歩いたのかもしれない

だから こんなに海が恋しいのかなあ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そんな気がしてきます

もしかして 琴姫様も 砂浜に住んでいるのでは無くて

海の中の 竜宮城のお姫様かも

朝から アホなこと書いてしまいました(*^_^*)アハハ

今日も一日 元気で頑張りましょう


Commented by makuropapa at 2014-04-12 06:09
yumesaki_annaiさま

おはようございます  コメントありがとうございます

この、砂浜が私の住んでいる近くの海では最高に綺麗な場所です

大好きな場所です  疲れた時や凹んだ時ここに来ると何故か

癒やされます 不思議な砂浜です

大好きです (*^ー゚)b


名前
URL
削除用パスワード


<< 長い髪の女の子 やっと自分に帰れる時間が来た >>