やっと自分に帰れる時間が来た
小・中・高校の入学式も終わり

そろそろ 暇になる頃 今日も海に行けなかった

Irregular的な 仕事の山.......まるで蟻さん  あっち行ってチョンチョン 

こっち来て チョン  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

昨日の Microsoftの更新で win7に不具合が出てるもよう

一部の機種でネットワークボードが認識できなくなる 不具合が発生しました

朝から インターネットに接続できない メールが送受信出来ないなどの お問合せが数件

対応に追われました。 結局 システムの復元を使用して 昨日のお昼頃に

タイムスリップして 全件復活しました。 いやああああ お疲れ様でした

やってくれますね Microsoftさん XP最後の更新なのに このざまですかぁ

勘弁してよ おかげで今日も走り回りました。

明日こそは 絶対絶対琴姫様に 逢いに行くぞ......... 行ければ良いなあo(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
やっと自分に帰れる時間が来た_d0232830_1802768.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-04-10 19:25 | 街並み・街角風景 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-04-11 14:38
質問です。皆様の所にはmakuropapaさんの画像が出ているのでしょうか?私の所には出てこないのです。朝からあれやこれやとしていますが出てきません(本日の)どうしたら見れるのかな???助けてくれ〜です!
Commented by makuropapa at 2014-04-11 18:02
yasuyasu0402さん

あれれ! 見えませんか  画像サイズが大きすぎたかも

私のPCでは 見えていたもんで 失礼しました

写真入れ替えました 見えるようになりましたでしょうか

心配です  (m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ


Commented by yasuyasu0402 at 2014-04-11 18:10
ハイ!大丈夫です。見えました。ありがとうございます。ヤッターマンです。
Commented by makuropapa at 2014-04-11 19:17
よかった(´∀`)

大した写真じゃ無いけど いつもありがとうございます

感謝してます  ありがとう♫ (*˘︶˘*).。.:*♡



Commented by ties1202 at 2014-04-13 08:40
だからログインできない現象が起きてたのね~
なんせ1年以上ネットにつないでなかったノート(笑)
どこまで復元すればいいのかわからなかったし。
こういう時思いますね。
MSのばかやろ~~!!
Commented by makuropapa at 2014-04-13 09:54
ちびてり姫様

あらあら 御下品な o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ばかやろ~は 行けませんよ  せめてぇ

あほんだらぁ~ ぼけぇ~~  かすぅ~~   このぐらいにしときましょう o(〃^▽^〃)oあははっ♪

荷物は かなり片付きましたか

大変ですね でも反面 楽しいですね 

お身体大切に 頑張って下さいね

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡



名前
URL
削除用パスワード


<< やっと 逢いに来れた やっと ここまで出来ました >>