また 姫様の歌が聞こえたような....
桜も綺麗だけど ヤッパリ海がスキです

大きな海 綺麗な砂と波の音 澄み切った空

砂浜に座っていると 姫様の歌が聞こえたような気がした

いつになったら姫様に逢えるのだろう その日を楽しみに

ここに来てる 

この場所が 大好きだ 落ち着く 包まれたような感じがして ホットする

少しの時間でも良いから 毎日来たいこの場所

海が大好きです ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
また 姫様の歌が聞こえたような...._d0232830_1919825.jpg

Canon EOS 1DX PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-04-01 19:22 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by ties1202 at 2014-04-02 07:36
私はここよ~!(爆)
いつになったらキティちゃんひっくり返しに行けるのかしら・・・(笑)
Commented by makuropapa at 2014-04-02 08:33
ちびてり姫~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Kittyちゃんを ひっくり返しにぃ   それは不可能です

だって 窓や部屋の入り口には 魔除けのお札が貼り付けてあります

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< いつもと違う 散歩道 本日より 販売します。 >>