Kittyちゃんのベビーカステラを探して
リクエストがありましたので お客が引けた合間を見て

ベビーカステラを探しに街の中へ

スゴイ人が居ます 雨が上がって良かった

どこだどこだ  Kittyちゃんのベビーカステラは o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
Kittyちゃんのベビーカステラを探して_d0232830_15252234.jpg


みつけたぞ~~~~~~~~~
Disneyのカステラはたくさん有るけど Kittyちゃんが居ない とても不愉快だ

見つけましたよ でも スッゴク焼き方が雑で 顔に傷があったり 足や手がもげてたり

芸術的センスが まるで無い 反省しなさい 
Kittyちゃんのベビーカステラを探して_d0232830_16123774.jpg


canon Power Shot S110


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-03-21 15:28 | イベント・各種式 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-03-21 18:44
これ?キテイちゃんのカステラ?ですか?なんか変!可愛さまるでない〜〜ぞ〜〜!これではあまりにも可哀想すぎるよ!どうにかして〜〜!そうですよねmakuropapaさん!これでは売れないよ!美味しく感じられないよ!
Commented by makuropapa at 2014-03-21 19:04
yasuyasu0402さん

でしょ でしょ 余りにもヒドイでしょ

露天商の風上に置けない こんなのKittyちゃんじゃ無いと言いたいけど

リボンが付いてるから 間違いなく Kittyちゃんだ

ほかに こんな大きなリボン付けた 猫ちゃん居ないもんね

実に残念です 涙です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Commented by ties1202 at 2014-03-22 08:18
キティちゃんは残念でしたが
ほら、上に素敵なおねいさんが!
これでご機嫌直して!!
Commented by makuropapa at 2014-03-22 19:33
ちびてりさん

よくみてるなああ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

かわいい おねいさんより キティーチャンの方が良い

抱いて寝ても だれも文句言わないから

名前
URL
削除用パスワード


<< 気持ちの良い疲れが........ 彼岸市 開催中! >>