このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

アジアンショップにて
アジアンショップ

私からすると 少し風変わりな商品がイッパイ

ちょっと 理解に苦しむような商品がずらりと並んでいる

ええええ これってマジで新品? って疑うような物がイッパイ

まさしく これは新品!と言うような物が見当たらない

でも 結構売れてるから 又不思議 俺は買わない 興味が無いから

写真だけ撮影して 失礼します みんなからすると 俺は変な客かもね

きっと そう映ってるよな  参ったなあ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1954091.jpg

Canon EOS 1DX PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-03-19 19:10 | モチーフ画像 | Comments(7)
Commented by チェルママ at 2014-03-19 19:23 x
この お品 は なんでしょうね ...
ところで マクロパパ様 の お住まいの地域では
キティちゃんの ご当地もの の 販売は ございますか ?
川越限定 キティちゃん を 見つけましたぁ ^o^/
Commented by makuropapa at 2014-03-19 19:30
チェルママさん

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 悲しいかな

島根限定品は まだ見た事が有りません

有るとしたら 一番期待が持てるのは 「出雲大社」くらいですね

今度行った時に 探してみます 

赤い袴をはいた 巫女さんKittyちゃんが会ったら 嬉しいなあ

期待が大きすぎると 裏切られた時のショックが大きいから

程々に 期待して要ってみますね

チェルママさんところの ご当地Kittyちゃん良かったら

写真で見せて下さいな  楽しみにしています

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by yasuyasu0402 at 2014-03-19 20:51
チョット奥にあるお店の品物も見たかったなぁ!(ぼかしの部分の)何かキテイちゃんの話で盛り上がっていますね!本当にこれでもか!それでもか!と色々な品物が売っていますよ!(札幌では)先日、キテイちゃんの海苔を買って来ました!(数袋分程)後でブログに出していきます!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-03-19 21:24
makuropapaさん!島根県キテイちゃんのグッズ!ご当地キテイちゃん!人気のお土産になっています!という事ですよ!宍道湖のシジミキテイちゃんや大黒柱の打ち出しの小?キテイちゃん!出雲大社にちなんでお守りもあります。という事ですよ!調べたらそう書いてありましたよ!そうでしたら良かったですね!島根県にもあってね!買ったら見せて下さいね。
Commented by makuropapa at 2014-03-20 07:12
yasuyasu0402さん

キティーちゃんの 海苔ですかぁ 可哀想で食べられないo(〃^▽^〃)oあははっ♪

島根にもあるんですね まだ見たことありません

やっぱり 出雲大社ですね ここが一番鉄板だと想いました

シジミのキティーちゃんは どこで手に入るんだろう

調べてみますね 

打ち出の小槌も 有名だけど 何処で売ってるのだろう

出雲や松江の人に 聞いてみます 

情報ありがとうございました

感謝 (*^ー゚)b

Commented by ties1202 at 2014-03-20 07:44
アジアンショップは不思議空間です。少し(かなり)薄暗い店内。
チープだけど女心をくすぐるアクセ・・・
そういえば9年前NZに旅立つ娘へ母からの餞は
150円のネックレス・・・(爆)

名古屋のキティちゃんはエビふりゃーにのっとるがね!
Commented by makuropapa at 2014-03-20 17:59
ええええええええええええええ

ちびてりさん エビふりゃーですかぁ

金のシャチホコじゃ無いの エビふりゃーはないでぇ~~~~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 中間報告  教えてあげられなくて ゴメンなさい >>