雛祭り
店内 休憩所に雛壇が飾ってあります

7段飾り ここ最近中の仕事が多くて外に出られません

窮屈だなあ 俺にはこんな仕事似合わないよ

外を走り回る仕事じゃ無いと 楽しくないんだな

でも 俺以外の物がこんなこと言ったら 仕事を選ぶなって怒るだろうな

我が儘です 自分にすっごく優しい あはははあははは

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
雛祭り_d0232830_22422059.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-03-02 22:46 | イベント・各種式 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-03-02 23:24
🎎お雛様は本当にいつ見てもいいなぁ!と思いますし、たとえ年を重ねてきているにしてもそこは関係なくいいものはいいと思います!わたしも🎎今回お雛様巡りと称して日帰りバスツアーを申し込みまして又、小樽に再度行って来ました。色々な所を巡って来まして豪華なお雛様を見て来る事が出来ました。とても楽しかった一日を過ごす事が出来ました。良かったです。
Commented by ties1202 at 2014-03-03 07:44
せっかくの採用ですが、通勤が大変そうなので
辞退させていただきたいと思います(笑)

自分に優しくしないと、他の人にも優しくできません!(笑)
Commented by makuropapa at 2014-03-03 08:34
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

へえええ  お雛様巡りって有るんですね

立派なお雛様や 先祖から伝わる由緒正しいお雛様が

たくさん有るんでしょうね  そういうの好きだなあ

次は このツアーの写真展が始まるんですね

私は 暫く外に出られそうにはありません

店を任していた 女性職員さんが急病で倒れられ

てんてこ舞いしております みんな彼女に任せていたから

あれもこれも 全然解らなくて 大変です

素敵なお雛様の写真 楽しみにしています

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by makuropapa at 2014-03-03 08:36
ties1202さん

コメントありがとうございます

ええええ  採用決定したのに アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

残念だなあ   

すっごく居心地の良い職場ですけど

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by suteki-kira-kira at 2014-03-03 14:40
綺麗な色のお雛様ですね~
素敵です! (^O^)
Commented by makuropapa at 2014-03-03 22:49
suteki-kira-kiraさん

おひな様は やっぱり段飾りが綺麗で立派ですね

硝子ケースのおひな様も素敵だけど やはり段飾りには勝てないなあ

すぐしまわないといけないのが 残念です

(*^_^*)アハハ

名前
URL
削除用パスワード


<< ストレスが溜まる 手造りの お雛様 >>