焼き鳥のおじさん
やきとりを焼いて売ってる おじさん

朝8時頃から夜8時頃まで 頑張って焼き鳥を焼いて売っておられます

この お店だけは、とても気の毒なんですが 店内で出来ないんです

まず、煙が出ます(火災報知器が鳴ったら大変)

臭いがします(かなりの臭いがしますのでこれも困ります)

でも、見る度に気の毒で.......外の駐車場の横で 雨風に打たれながら

頑張っておられます  何故そこまで頑張らないと行けないの...と思うけど

人には人、それぞれ事情があると思うから 何もしてあげられない俺が口を挟む

立場じゃ無いけど 寒いだろうなぁ とか 雨降ってきたけどどうしてるだろうとか

気になります 帰りに焼き鳥買って帰るけど 毎日は買えない 素通りする時は

心の中で おじさん(m´・ω・`)m ゴメン… 明日は買うからね

って つぶやいて通り過ぎます

風邪など引かないように 元気で頑張って下さい ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
焼き鳥のおじさん_d0232830_191559100.jpg

Canon PowerShot S110


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-02-26 19:25 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
Commented by rie0412h at 2014-02-27 07:00
おはようございます 。チェルママです 。
マクロパパ様へコメントを入れる時
ログインしてあるのに 何回もログインされられてしまいます ^^ ;

...それは別として
焼き鳥は時々無性に食べたくなりますね 。
やはり ニオイに吊られるのでしょうか ♪
東京では 煙たつ焼き鳥屋さんの お隣が スターバックスという
立地があります。
コーヒーの香りも 焼き鳥屋さんの煙とニオイに 負けてしまいます ^^ 。
Commented by ties1202 at 2014-02-27 07:33
私が行くスーパーの駐車場にもあります。
焼き鳥の屋台。
そこのおじさんが、スズメにパンくずあげてます。
まあよく太ったスズメだこと。

ま、まさか・・・!!
Commented by makuropapa at 2014-02-27 17:10
rie0412hさん

コメントありがとうございます

あれあれ おかしいなあ....はい調べてみますね

ゴメンなさい

どこでもやっぱり焼き鳥屋さんは 外なんですね

身体が丈夫な人が多いのかなあ 焼き鳥屋さんは

身体が丈夫じゃないと出来ないのかも

焼き鳥と うなぎを焼く臭いには勝てる物が無いですねえ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-02-27 17:12
ties1202さん

コメントありがとうございます

すずめに餌付けしてる焼き鳥屋の親父

最高ですねえ  それで太ったスズメが沢山集まったら

お肉を仕入れしなくて済むから 原価ゼロの商売ですね

なかなかのやり手ですねえ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 玄関 朝の ウォーキング風景 >>