このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

1日の終わりに
今日も日が暮れます

いつもと同じ 1日が終わります

何か刺激が欲しいなあ  

でもヤッパリ 穏やかな毎日がいいなあ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

そうだ 砂浜でちょっとだけ踊りませんか ワルツとジルバくらいしか踊れませんが  

むりですかねぇ~~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17363076.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-02-24 17:43 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-24 19:01
ここに写られている方は愛する愛する奥様でしょうか?ワルツもジルバもいいかもしれませんが、ここはなんと言ってもチークダンスですよね。これしかないです!よ熱く触れ合って踊るべきだと私は思いますよ。海辺ならなおさらです!ただし奥様であるならばの事ですが?
Commented by gachako1121 at 2014-02-24 20:01
雅茶子でございます。

 う み ~ 海だ~ いいなぁ~  (#^.^#)

 綺麗 ♫ 大焼けの空 雲がとけてる すてきねぇ


 岐阜は川 (T_T) 海にあこがれますぅ 
Commented by makuropapa at 2014-02-25 06:47
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

チークダンスですかぁ ステップが解りません

ただくっついてるだけじゃ おかしいでしょうo(〃^▽^〃)oあははっ♪

20代の頃は 一緒に良く踊ったものです

三瓶山の草原で 車のカーステレオの音楽で踊ったこともあります

きっかけは 友達の喫茶店のChristmasパーティーに呼ばれて

そこで皆で踊ったのが きっかけです

私は踊ったことが無かったから いいよ  っていったけど

喫茶店のママさんが 手を引いて強引にレッスン 意外とすぐ覚えた

それから よく妻と踊ったけど .............

最後に踊ったのは 何時だったんだろう

忘れてしまった o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-02-25 06:50
gachako1121さん

コメントありがとうございます

海が無いんですか とても残念ですね

海の水って 塩辛いんですよ 知ってたぁ(*^ー゚)b

海は 大きいんですよ 深いんですよ お魚がイッパイ居るんですよ

海と山が側にあって 幸せ!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by ties1202 at 2014-02-25 07:26
よく焼けてますね~

海岸での刺激は、キティちゃんにしておいてください。
多分そのほうが平和かと・・・(笑)
Commented by makuropapa at 2014-02-25 10:46
ties1202さん

あはははっは

そうします  その方が...........平和でしょうね♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

名前
URL
削除用パスワード


<< 海には 想い出がいっぱい とても低い完成度  つД`)・... >>