このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

とても低い完成度  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
何故だろう........

上手く書けない 何故だろう......

簡単さ その答えは 絵がヘタッピだからさo(〃^▽^〃)oあははっ♪



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1615913.jpg

Canon PowerShot S110


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-02-24 16:16 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by tamsanpe at 2014-02-24 17:43
ご謙遜を
とっても上手だと思いますよ。

makuropapaさんが砂浜に絵を描いているところを
隠し撮りしてみたい^^
Commented by makuropapa at 2014-02-24 18:28
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

あははあっはあっはぁ   褒められたぁ~~~~

すぐ木に登ってしまいます(´∀`)

まじですか.........もっと可愛く書けるように

練習しますね 

がんばる ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-24 18:56
さすがキテイパパ!チャントキテイちゃんだと分かりますよ!可愛いです〜。いつもキテイちゃんに埋れているだけあって!上手!これからも腕上げましょう!更にね!頑張れ!応援団員からでした。
Commented by makuropapa at 2014-02-25 06:53
yasuyasu0402さん

ほんと 単純なんだけど 難しいです

顔の輪郭と 目と鼻の位置  これが少しでもずれると

バッタモンのキティーちゃんになってしまう

可哀想!!  頑張ります

一発で可愛いキティーちゃんが書けるように

(*^ー゚)b

Commented by chonasanbox35 at 2014-02-27 20:51
こんばんは。いーえ!それは絶対にありません!
Commented by makuropapa at 2014-02-28 06:54
chonasanbox35さん

コメントありがとうございます

おひさだね 元気だった

毎日新聞見てるけど 名前が載ってないので

生きてるのは 確実だけど o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今度 久手の海岸に 大きなキティーちゃん書いておきますので

ぜひ 見てくださいね 

名前
URL
削除用パスワード


<< 1日の終わりに 午後6:30分 眠りについた街 >>