このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

砂に書いたドラえもん
お昼に海辺を お散歩

なんと、波打ち際でドラえもんを 発見!

そう言えば さっき白いジャンパーを着た オッサンが書いていた

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  それは もしかして...俺!

意外と上手でしょう 駄目か!o(〃^▽^〃)oあははっ♪



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14383595.jpg

d0232830_18414539.jpg

Canon PowerShot S110


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-02-22 14:40 | 海や砂浜 | Comments(5)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-22 16:27
ドラえもんではなくて書くのはやはりキテイちゃんでしょう!でも、ドラえもんも上手ですね。
Commented by makuropapa at 2014-02-23 06:55
yasuyasu0402さん

勿論キティーちゃんも書きましたが...........

小間位置納得いくように 可愛く書けなかったので

あえて UPしていません

可愛く書けたら 必ずUPしますね

キティーちゃん  顔の輪郭が難しいのと  目と鼻の位置

これが 良いか悪いかで 可愛さがまるで変わりますね

頑張ります o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by ties1202 at 2014-02-23 12:07
キティちゃん。
単純なラインなのに、結構難しいですよね。
目の位置が命かな!(笑)
Commented by makuropapa at 2014-02-23 16:34
ties1202さん

そうなんですよね

何度挑戦しても 顔の輪郭とかが 納得いくような線で描けないんです

難しいですよね まん丸だったら簡単なんだけど

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 

ガンバって練習します
Commented by nonbino at 2014-02-27 23:36
お上手です、ほんと。
私なんかは絵もキャラクター物も苦手と言うか、絵が描けない(笑)

ヘタウマなんてレベルじゃなく、ベタグソなんて言われるし!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は 上手に焼けました(*^... 信じられない >>