で  き  た  !
バンザーイ   バンザーイ  バンザーイ

出来ました  キティーちゃんの マイクロジグソーパズル 只今完成しました。

いやあああああ  くたびれたですよ  さいごの6ピースが入らなくて  それを埋めるのに

5日間 粘りましたぁ  結局3枚のピースが違う場所にぴったりはまり込んでいて

それを 間違いと発見するのに 今日まで5日間  いやあああ 出来た時の達成感

今日は良いことあるぞ  さっそくコレを入れる額縁を別注であつらえないと

寸法はかって 今日にでも注文しよう

*****  キティーちゃん  超マイクロチップ ジグソーパズル 完成の報告でした  *****


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
で  き  た  !_d0232830_717285.jpg

Apple iPad


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-02-19 07:23 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(6)
Commented by ties1202 at 2014-02-19 07:29
お疲れ様でした。
これをひっくり返しに行ってもいいですか?(笑)
Commented by makuropapa at 2014-02-19 08:17
ギャアあああああああああああああああああああああああああ

ちびてり姫様の 意地悪ぅ~~~~~~~~~~~~

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-19 11:02
キテイちゃんのパズル出来たのかと思っていましたが、ようやく出来上がったのですね!本当に良かったですね!額縁に入れると更に良くなりますね。でも、壁には飾られないんですよね。(壁には穴を開けられないんですよね)makuropapaの部屋に置いておくのですか?御苦労様でした。粘り勝ちですね。今度は大きなキテイちゃんパズルに挑戦したらどうですか?頑張って!
Commented by makuropapa at 2014-02-19 15:29
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

そうです 予定より遥に遅く 完成しましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

最後の6ピースが全く合わず  5日間も考えていました

額は注文しました 額が来たら ベッドの宮に立てかけて

飾ります ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

次ですか  2個続けてマイクロピースだったから

今度は 普通の大きさのジグソーが良いなあ なんて良いながら

超ウルトラマイクロ買ってきたりして ...... o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by nonbino at 2014-02-19 22:59
こういうの...絶対無理ですね(^_^;)
根性無しのせっかちで。苦手ベスト100に入ります...多すぎ?(笑)

さすがmakuropapaさん、今度は更にピース4倍へステップアップですよね(^^)
Commented by makuropapa at 2014-02-20 11:44
nonbinoさん

コメントありがとうございます

苦手ですかぁ  やってみればハマるかも♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

なぜか みんなマイクロチップばかり ピンセットが無いと出来ません

前回 1000で 今回500  もうすぐ誕生日だから

誰かから また マイクロチップのデカイのが くるかも?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< わあ!  ええ!  にこ! 展望台 薄曇り....残念! >>