このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

砂浜のキャンバス
砂浜を少し歩いた

足跡を付けるのが勿体ないくらい綺麗な砂だった。今日は、少し風が強かったから 砂浜に綺麗な

風紋が出来ている 何とかしてカメラに納めようと想ったけど、この時間じゃ無理! 太陽の位置が高すぎます

風紋を綺麗に撮影するには 太陽が傾き風紋に影が出来ないと綺麗に撮影出来ません 解っては居るんですがこの時間しか

ここに居られないから 何とかして撮影したかった。見えますでしょうか 砂に描かれた風紋が見えにくかったら

ゴメンなさいね スマホや携帯では見えないと想います。PCで拡大画面で見れば何とか見えると想います

広い広い砂浜が 全部こんな感じ 素敵です。波打ち際で 自分の影を激写! なんか変だなあ

身体が大きくて 頭がスッゴク小さく写ってる 広角レンズの悪戯ですね o(〃^▽^〃)oあははっ♪

太平洋側の皆さん 雪スゴイですね 慣れない雪で怪我などされないように ご注意下さいね

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18301061.jpg

d0232830_1830236.jpg

Canon EOS 1DX PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-02-15 18:30 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-15 22:24
こちらはまだまだ雪⛄️が降っている最中になんかそちらは、季節感が全然違う!二月の季節とは信じられない綺麗な!穏やかな海の状況ですよね。今回はそちらは雪⛄️は降らなかったのですか?きっと降ったんだろうな?と思っていました。影響がなさそうで!!よかったですね。他の地方は色々と大変な事になっているみたいですが!
Commented by makuropapa at 2014-02-15 23:56
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

今回の雪は、こちらの方は全く影響ありませんでした

少し風が強かった位で平和な毎日でしたよ

そうですね、写真だけ見てるともうしっかり春の様ですね

暖かくなったら海浜公園でお弁当を食べたいな

海を見ながらユックリとランチ、潮の香りに包まれて

考えただけでワクワクしています。

北海道の方はこれから大雪になるみたいですね

充分気をつけて下さいね。風邪など引かないようにね

名前
URL
削除用パスワード


<< 想いでの散歩道 Valentineday >>