このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

独り占め (´∀`)
今日も 浜辺の公園へ行ってみた

ここの浜辺も 少し粗めの砂だけどとても綺麗な

浜辺です  浜辺は綺麗に整備されていて休憩したり

のんびりするには最高の場所です。 もう少し暖かければ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

砂浜を歩いてみた 砂に沈む足の感触がたまらなく好きです

砂浜に来ると 砂に絵を描きたくなる 勿論書いたけど

みんなに見せられるようなレベルの絵じゃ無かったから カット!

砂浜を歩いて振り返ると ついさっきの自分の足跡がしっかり

刻まれている なんだかやけに嬉しくなる 元気で居られるから

こうしてくっきりと足跡が付けられるのかな?

そして 何処へ行っても必ずピッタリ離れず着いてくる 影.......

この広い砂浜に 俺の足跡だけ.....貸し切りですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

明日も明後日もその次の日もその次の次の次の次の日もズットズットずぅ~~っと 影を連れて一緒に

砂浜を散歩出来れば良いなあぁ


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1741554.jpg

d0232830_1741913.jpg

d0232830_17411396.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-02-13 17:42 | 海や砂浜 | Comments(12)
Commented by niji-no-iro at 2014-02-13 17:58
こんにちは(^^)
コメントありがとうございました♪

1枚目の青空、とっても気持ちいいですね〜。
最後の砂浜に足跡も、物語を想像できて好きです。^^
Commented by makuropapa at 2014-02-13 18:08
niji-no-iroさん

コメントありがとうございます

砂浜の足跡 歩けば足跡が付くのは 当たり前なんだけど

その当たり前が とっても嬉しい時もあるんですね

今日は そんな気分でした ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-13 18:34
本当にどこもどこもいい所ですね!北海道にはこんな所あるのかなぁと思います!私の知っている浜辺でこんな素晴らしい所見た
事ありません!整備されていて素敵ですね。どうぞ色々な所をご紹介下さい。行った気持ちにもなれますので!宜しくお願いします!これから段々と良い季節になって来ますよね!北海道とは違い〜〜トホホ!昼休み頑張って走って下さい!無理なくですよ!
Commented by makuropapa at 2014-02-13 19:39
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

北海道にもあるでしょう  島根県のような田舎でもあるんですよ

きっと もっと素敵な 海浜公園有りますって

こんな田舎の風景で宜しければ 幾らでも.....

もう少しすると ランチの後のお散歩が楽しい季節になります

待ち遠しいなあ ((o(´∀`)o))ワクワクします♫ (*˘︶˘*).。.:*♡


Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-13 20:19
北海道の浜辺は大体のパターンといいますか!まず海が広がっていて、そして浜辺があります〜〜広くね!そして浜辺の後方にコンクリート塀がただありそこを超えると車道になっていて車がじゃんじゃん走っています!そういうパターンが多いです。私も海沿いの町にも結構住んでいたので、少しはわかりますが、いいなぁと思った町はどこもありませんでした。その反対で嫌だ!と思った事の方が多かったですね!気持ちが沈んでいくばかりでした。トーンが下がるといいますか!でも、こちらの方は違いますね!やはりきちんと整備と広大な綺麗な景色が並んでいるかな!と思いました。気持ちが安らぐ所は北海道には〜〜知っている所にはありません!北海道は何方かというと男海という感じがする所ですよ!私はいつも思っていました。だから山を見るとホットしてくるのです。その点、羨ましい限りです!
Commented by makuropapa at 2014-02-13 22:36
yasuyasu0402さん

そうなんですかぁ  考えていたイメージと大分違うみたいですね

そうしてみると こちらは恵まれているんですね 

浜辺に綺麗な公園があって 犬を連れた子供やカップルが

休憩所やベンチで休んでいる  この辺りでは当たり前の光景

浜辺の公園の駐車場には お昼になるとお弁当を持った

営業さん達が車を止めて ランチタイム食べ終わったら シートを倒して

お昼寝タイム お昼の僅かな時間にデートするカップル達!

この地方では 見慣れた光景 どこでもそうかと想っていました

浜辺の公園には いろいろなドラマがありますよ

Commented by nonbino at 2014-02-13 23:09
海の側に素敵な公園。羨ましいです。
ほんと良い場所が一杯という感じですね。

独り占めの公園は嬉しくも在り、ちょっと寂しくもあり
なんかぼ〜っと考えるのにいいかもです!

なんか関東は雪で苦しんでます...可笑しいなぁ...(^^;)
Commented by suteki-kira-kira at 2014-02-14 00:17
素敵なパパさんだけの場所が有っていいですね
影と一緒なんて~ ロマンチック~~ぅ (*^_^*)

今井美樹のピアノだけの このCD好きで今おうちで聴きながら過ごしています  今日は 色々共通点見つかりましたね~

いつも 優しいコメントありがとうございます (*^_^*)
Commented by makuropapa at 2014-02-14 06:47
nonbinoさん

コメントありがとうございます

どうも そのようですね

海岸が整備されているのは 全国共通かと想ったら

違うんですね  こちらでは あちこちの砂浜でベンチや東屋を造り

遊歩道を造り 駐車場も完備されて トイレやシャワー室もありますよ

コレが当たり前のような 気がしていました

トイレも綺麗ですよ  だから外回りの人たちが ランチに休憩に

みなさん利用されています。

この時期砂浜を歩く人は 俺くらいですね 

だってぇ~  寒いモン  o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by makuropapa at 2014-02-14 06:53
suteki-kira-kiraさn

コメントありがとうございます

そうなんですよ いつもいつも影と一緒なんですよ

いつかは この影が無くなる日が来るだろうけど

その日のことを考えるより 今を精一杯生き抜いて

人生楽しく生きたい これからも毎日 影を連れて

山や 海を散歩します 足腰鍛えないとね

健康で居たいから  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今井美樹さんの歌  大好きです

竹内まりやさんも好きです

歌詞が心にしみます  キュンとくる歌詞がたまらなく好きです

Commented by gachako1121 at 2014-02-14 16:30
雅茶子でございます。

 海いいなぁ~  (#^.^#) 新鮮なお魚食べた~い

 お刺身は何がお好き?
Commented by makuropapa at 2014-02-14 22:24
gachako1121さん

コメントありがとうございます

海には お魚沢山居ますよ

お刺身ですか みんなみんな好きです

選り好みしません  与えられた物は全て頂きます

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< Valentineday Valentine eve >>