このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

特別な散歩道
浜辺の散歩道 

今日は、とても風が冷たくてさすがに歩いてる人は居ない  俺だけo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ここの浜辺は、他の浜辺と違って波の音が違います

他の浜辺は砂なのに ここの浜辺は玉状の小さな石ころの集まり

波の音が全く違います 石と石がぶつかるカラカラ的な

音がします 違った波の音が聞きたい時はここに来ます

夜は水銀灯が灯ります 夜の海はとても素敵ですよ

夏には 沖にイカ釣漁船の灯りがたくさん見えます

iPodなどで好きな音楽を聴きながら 浜辺に腰掛けてると

つい 時間を忘れてしまいます お気に入りの音楽と波の音のコラボも

また素敵ですよ 色んな事考えちゃいます

お天気の良い日には 寝そべると星が綺麗です

星座の名前は解りませんが いつも想います よし今度

星座の形と名前を覚えようと でも自宅に帰ると 忘れてる

浜辺に居る時の 気持ちは特別な物かも知れない

他の場所では こんな気持ちになる事は有りませんね

早く 砂浜に寝っ転がって 星が見られるようになれば良いなあ

楽しみだなあ o(〃^▽^〃)oあははっ♪


2枚目の写真は 高台に設置された 昔の大砲です 玉を込めてドッカーン!って....

何を打つんだろう o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1743344.jpg

d0232830_174369.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-02-12 17:08 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-12 20:18
本当に!何処を見ても〜〜きちんと整備されていて気持ちいいですね!この浜辺にしても休憩場所等にも本当に整備されてて気持ちが良いですね!とても気をつかれているなぁ!と思います。素敵な所ですね!感心致しております!
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-12 20:53
こんばんは~
山陰には良い海岸と公園がたくさんありますね
若い頃境港から沖ノ島の友人宅に行き
さざえを潜って採ったり魚釣りして愉しかったです
何と半世紀も前の事が鮮明に思い出しました。(笑)
Commented by makuropapa at 2014-02-12 22:10
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

確かに綺麗です でも見慣れてるから これが当たり前のような

贅沢ですよね 田舎の人はマナーが良いんでしょうね

自分たちの身近な海岸にゴミを捨てたり汚したり

する人は居ないと思います

汚れてるより 綺麗な方が良いに決まってるモンね

俺って幸せモンだなあ
Commented by makuropapa at 2014-02-12 22:14
yumesaki_annaiさん

コメントありがとうございます

半世紀ですか  歳がばれちゃいますよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今でも魚は、良く釣れますよ

サザエやアワビも居ますけど  勝手に取ったら怒られます

捕まります 逮捕じゃ! だから取りません 

昔は自由に潜って アワビを捕って食べてたけどね

漁師さんも大変みたいだから みんなで助け合わないとね

隠岐の島は また特別綺麗ですよね

大自然が 沢山有ります 出雲から飛行機で20分くらい飛べば

隠岐の島の大自然が現れます また行きたいなあ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by suteki-kira-kira at 2014-02-12 23:10
さすがに綺麗な海ですね
2枚目の写真 空と海の色 とても綺麗ですね♪
Commented by makuropapa at 2014-02-13 06:47
suteki-kira-kiraさん

コメントありがとうございます

山陰地方の自慢は 海が綺麗 空気が綺麗 食べ物が美味しい

魚が旨い 人工一人当たりの面積が広い

これ位かな 自慢できるの o(〃^▽^〃)oあははっ♪

この日は 曇りで 今一でしたが ピーカンの日は

本当に抜けるような綺麗な青空が 広がりますよ

Commented by ties1202 at 2014-02-13 07:46
浜辺に腰かけてiPod聞きながら・・・
いい構図が浮かんだ!
後はモデルだ!!(笑)
Commented by makuropapa at 2014-02-13 08:21
ties1202さん

コメントありがとうございます

モデルなんか要らないよ

セルフセルフ!♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

楽しみに待っています ((o(´∀`)o))ワクワク

名前
URL
削除用パスワード


<< Valentine eve もう雪は要らない(⌒▽⌒) >>